渋い男になりつつある

こんばんはイヨです(^-^)/


今日はCD制作の作業をして、
ほどよい疲労感で一日を終えれそうです。


CD、楽しみにしていてね♪

すっごくいい感じに仕上がるぞこれは!
間違いない、やったー!ばんざーい!\(^o^)/



それぞれ一曲の中で沢山の音があって、各パートを調整して一曲として納得のいくサウンドになるように、


スピーカーからでてくる音に眉間にシワを寄せながら注意深く聞く作業が続いています。


ずっと眉間にシワをよせていたので、
なんだか渋い顔になった気がします。


そして渋い顔のまま、さっきつけ麺を食べてきましたよ。


ごちそうさまでした。
美味しかったーと、家についたら、つけ麺屋さんに財布を忘れた事に気づいたんだ。


普通の時なら、
うわーやっちゃったー!
みたいなリアクションになると思うのだけれど


今日は一味違う、
制作モードの今の自分は渋い声で
ほう、こりゃ事件だ・・・
と呟くのであった。


財布はお店にありました。



ありがとよ・・・店員さん。




 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    8/9 05:03

    おはよう(^-^)
    お財布あって良かったね。遅くまでお疲れ様です。仕事からただいま。眉間にずっとシワをよせてる人はハゲ易いんだって。TVでやってたよ(笑)
    気を付けてね(笑)眠い‥ おやすみなさい。
  • romi☆ 
    8/9 09:47

    イヨさんレコーディングお疲れ様♪財布みつかってよかったです!今日も暑いよー!洗濯物は乾くけど、歩いてるの暑くて辛いよー!でも、頑張らなきゃ!!
  • あそう 
    8/9 14:20



    イヨさんお疲れさまです!

    うーん、謎の落ち着きが生まれたんだね(´ω`)
  • obb 
    8/10 08:54

    渋い男のイヨさん
    オハヨ

    お久しぶり〜
    お元気でしたか?
    いつもイヨさんのブログは思わず頬が…
    ホホホほ…ホホホ
    (何いってんだか)

    今日はかなり暑いみたいで

    スト甲
    仲間たちで闘っているんだ
    (あんまりわかんない〜)

    音楽は
    楽しいのが一


    音楽の好きな人は

    私は
    好き

    仲間だと思ってる〜
    (好きでない人は…違和感感じるねやはり)

    音楽は世界が
    ひとつに…

    ではまた
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)