テレビ!

今日はテレビの放送日!
お久しぶりのON AIRでございます。

☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
※テレビ埼玉にて放映予定!

土曜日 27:05-27:10
8月3日、10日、17日、31日
9月7日、14日、28日
出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ


生活リズムが不規則になると曜日感覚がわからなくなるんですけど、テレビが土曜日って覚えておけば週一回はちゃんとリセットできそうですね♪なんて(笑)

番組の企画も水面下でいろいろと進んでる話があったりします。
いっぱい盛り上げていつかはゴールデンに進出できるように\(^o^)/


それにしても、27時ってすごい表現だよね。
なんか日本人的というか。
日曜日になってるのにまだ土曜日の分の仕事をしてるってことだもんね。


そんなテレビ放送を支えてくれてる関係者すべての人に感謝しながら放送楽しみに待ってよ☆

マルでしたー。