歌コンブ

ドラムのオバビツネです。


髪を切ってきました。

さっぱりした(^^)

横の髪は口に入るくらい伸びてたからなー


あと三日で誕生日だ。
去年はたくさんの栄養ドリンクとくるぶしソックスをいただきました。

ここからさらに忙しくなるぞー

レコーディングを始め、いろいろ進行中なんで楽しみにしててね。

早くライブやりたいぜ。


俺はプロレス好きですが試合だけではなく、プロレス入場曲は名曲が多いというのも伝えたいね(^^)

選手や観客のテンションを高揚させる。
選手の代名詞で、名選手に名曲ありです。


新日本プロレスのドーム大会は、試合があったその日の深夜にテレビでまたやるから
東京ドームで生観戦したあとに、家帰ってその試合を振り返りながらテレビで見たな


ドームは客席からリングまで遠いからよくわからなかった場面をテレビで確認したり
この場面あったなー、とかね。


でも生観戦とテレビ観戦だと、同じ試合なのにやっぱり違うんだよね。

臨場感、歓声、叩きつけられた時のリングの音。

それこそ曲流れて入場してきた時の興奮は生観戦ならでは。


野球もサッカーも、もちろんライブも全部、生の迫力にはかなわないよね。

ライブ力を上げて見に来てくれた人たちにもっと楽しんでもらえるようにならないとな。


いつも応援ありがとう、そして期待しててくれ(^^)





 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    8/2 19:59

    ツネさん☆髪切ってきたんだね!実際の「会場」と「テレビ」や「会話だけ」とは違うことは、私はすごくわかっています。それとなく似た意味の「想像のイメージ」と「実際自分の目で見た映像」も違うことです!オバビの活動、どんどん頑張って!私も夢に向かって諦めず頑張ってる!東京ドームに行くんだよ!! 東京ドームの歓声もすごいからね!でも、あんまり混雑し過ぎて将棋倒しみたいにならないといいね(笑)
  • うっちー 
    8/3 00:57

    新日ドーム大会は毎年行ってるよぉー(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)