カド氏レコーディング中

  • オーバービークル 公式ブログ/カド氏レコーディング中 画像1
こんにちはイヨです(^-^)/


今日はレコーディング!
早速作業に取り掛かっています♪


楽器隊はすべて録り終えたので
あとは歌だ〜!


ここまでくると大分曲が完成に近づいてきて、それぞれの楽器の音もいい感じだぞ♪


どんな曲か気になる方へ



大ヒーント!!

今まさにレコーディング中の
16日のストリート甲子園でも披露する
Dreamin' Wonderland

の曲を

このブログをみてくれているみなさんだけに・・・


どんな曲かお伝えします!!



ポーズで!!!


Dreamin' Wonderland
っぽいポーズ


さんはい!

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    8/1 13:11

    Niceポーズ
    どまったくわからーん(笑)娘もそろそろ練習試合開始です。まだ靭帯で足首腫れてますが、テーピングしてやります。3年引退してから初めての試合。部のTシャツ忘れて一人だけ目立ってますが 本人ヘッチャラみたいです。カドくーん!!レコーディング頑張ってー!!気愛ー
    ーー

  • romi☆ 
    8/1 14:04

    今日はカド氏ファイト〜!出先から合間のコメントです!オバビも夢に向かって頑張って〜!私も夢に向かってどんどん頑張ってニャン♪そんなポーズ!?があるのね
  • あそう 
    8/1 14:52



    ヒントにはならないかな?( ^д^ )

    でもとっても素敵な曲なんだろうなって思ったよ!(小学生並の感想)

  • あべっち 
    8/1 22:33

    このポーズは〜〜未知なる世界へのドアを、今まさに開けようとしてるような…、変身する直前のような、ドキドキ感を感じたよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)