Dreamin' Wonderland

小出しに情報解禁中の次作のCDですが、明日もレコーディング行ってきます!

今回イヨとおれとで半々で分担作業してるんだけど、明日はおれが当番の曲たちをレコーディング。
またまたツネくん登場です(笑)

スケジュール的にギター録りもはじめないと間に合わないから明日はギターも出番あるかな〜??

前回はみんなの気愛のおかげか、かなりツネくん調子いい感じにOKテイク出してたので明日も応援お願いします♪


みんな書いてるけど、ドリーミンワンダーランドが16日のスト甲3回戦で解禁されることになりました。

いろいろ曲を作っては精査してくうちに、
「あれ、一曲目に入れれそうな曲なくね?」って話になりまして。

それじゃ一曲目に良いような曲書こうと思って生まれた曲なんです。

タイトル通りかなりキラキラしたナンバーになってます☆

掛け合いみたいなのもあったり、最後みんなで歌えたらいいなーっていうフレーズ入れたりとかしたので、レコ発前に聞けるこのチャンス、予習しにきてください!

そしてレコ発の日にはみんなと一つになれたらいいな〜




マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    7/27 07:59

    ○マルさん○私は電車の中からコメです。今日はレコーディングfight!!私も週末頑張るからね♪気愛〜〜!!!!うらあああああああ♪
  • JEju 
    7/27 15:43

    マルくん、楽しみにしてるよ。隣で娘が夏休みの予定表をザックリ書いてる‥ほんとにザックリ(笑)宿題は終わるのか?近所の夏祭りが色んな所でやってます。今日はうちの町内会。雨降らないといいな。レコーディング頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)