ディレードスチール

  • オーバービークル 公式ブログ/ディレードスチール 画像1
ドラムのオバビツネです。


ストリート甲子園でCDの詳細が明らかになることになりました。
「Dreamin' Wonderland」初披露。
多摩エリアソングCD-Rプレゼントもあり気合い十分です。

次勝てば半券が無料チケットに早変わり(^^)
なかなか一緒にやれないのでこのチームで一試合でも多くやりたい気持ちもあります


投票、クイズも大事だけどライブが一番。

熱いライブを見せて相手チームのお客さんから票奪うくらいのライブするぜ。

ただ勝てば良いってもんじゃないだろう。
ライブしに行ってるわけだから全員巻き込んでいくぞ。



『ストリート甲子園三回戦 多摩VS新宿B』
■8月16日(金)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■多摩エリアテーマソングCD-R付チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別
■出演:【多摩代表】オーバービークル/REMINGS/OLGADIES 【新宿B代表】フラワード★ジェム/FUNS NO BORDER/ナナカラット

※8月28日発売のCD収録の新曲「Dreamin' Wonderland」初披露!
※3回戦、多摩代表から入場された方には多摩代表特製!エリアテーマソング「愛してNIGHT」のCD-Rをプレゼント!
※1〜3回戦いずれかの入場チケットの半券をお持ち頂ければ、準決勝以降は入場料無料です!(ドリンク代別途、必要です。)

チケット予約こちらで受付中!
http://overvehicle.com/


【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/
【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子→勝利
二回戦 7月15日(月・祝) VS秋葉原→勝利
三回戦 8月16日(金) VS新宿B
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)



本家甲子園。

桐光が予選で負けたと聞いてスポーツ新聞買ってしまったー
高校野球は三年間頑張ってきても一回負けたら終わりってところがいいんだろうな。


俺の高校時代はややオープンスタンスで、すり足打法でした(^^)

中学、高校共に最上級生になると二番→三番→四番と同じ打順の変わり方。

バントに自信があって得意だったので(^^)
中距離ヒッターなのに四番になって、
そこからはさすがにバントのサイン出なかったけど。
走力もまあまあだったので盗塁も得意だったかな。
今は走れないね(^^)

四球が大嫌いで早打ちタイプでしたが、こちらも四番になってからはどっしり初球見るようにしてた(^^)
パワー無いのに四番ってだけで敵の外野下がるし(^^)

中学でチームメイトだったエースピッチャーと別の高校進学して対戦した時は相当ワクワクしたな。

驚異的に弱い中学だったんだけど、
三年になったら向こうは高校でもエースになってたし、俺も高校でも四番になってて俺たちの中学捨てたもんじゃないよなって勝手に思ってた(^^)

今でも帰省したらそいつ含めて幼馴染みが集まってくれる。
野球部弱かったけど最高のメンツだったなって思う。
幼馴染みが集まった時は一瞬で楽しい時間になるし本当に幸せ。


メジャーデビューして報告に行くのがひとつの夢かな。

待ってれ(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみ 
    7/26 19:40

    高校球児が今はバンドのドラムですか…
    人生って何がどう転んでどうなるか分かんないものですねー
    だから面白いのかも知れないですけどね
    だから諦めたらそこで試合終了なんですね。
    またの北海道遠征、楽しみにしております。
  • JEju 
    7/26 20:12

    こんばんは(^^)辛い練習等を共にした仲間はいつ会っても時が戻る感じがするよね。何キロも走ったり、暑い中の練習、辛かった合宿。懐かしいなぁ。今、やろうと思っても出来ない貴重で素敵な経験でした。ツネくんが野球してるの見てみたい(^.^)
  • romi☆ 
    7/26 21:32

    ツネさん♪私は部活の経験が1度もないから、オバビのメンバーがいう部活の話がわからないよ。。
  • あそう 
    7/26 23:44



    なんかかっこいいなぁ('_')
    野球をやってる人はやっぱりかっこいい

    松井くんは病気と闘っていた仲間と一緒に戦ってたんだって。すごいなぁって純粋に思いました(;_;)
    全国からの期待と仲間への想いをいっぱい抱えて戦ってたんだなって思って胸が熱くなったていうか。うん

    これからもがんばってほしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)