部屋でレコーディング

  • オーバービークル 公式ブログ/部屋でレコーディング 画像1
今晩はイヨです♪


今日は部屋で機材を広げて、
レコーディング作業を進めています。

 

CD、楽しみにしていてくださいね♪




さて、
次回のストリート甲子園の対戦相手が先日決まりました。
二回戦を勝ち上がって多摩チームと対決する事になったのは



新宿Bチーム!



ナナカラット、FUNS NO BORDER、フラワード☆ジェムの3組から構成されるチームで



激戦必至の予感です!



8月16日の3回戦は
とっても重要な一戦になりそうです。




多摩チームのオバビもこの日、勝ち上がれるように
応援してくれるみんなに絶対楽しんでもらえるライブを用意して待ってます♪
是非応援に来て下さいね♪



今度リリースされるCDから一曲
「Dreamin'Wonderland」
という曲をこの日初披露します。



CDの情報はこの日公開!
フライヤーを配るぜ
収録曲などの情報を
いち早くゲットしてね♪
どんなCDになるのか
楽しみにしていてね♪


そして
エリアテーマソングのCDーRを
多摩チームでご来場の方にプレゼント!



1〜3回戦のチケットの半券を持っていれば、
準決勝&決勝は半券を受付で見せればドリンク代のみで入場出来ます。

大事にとっておいて下さいね〜!




この夏はストリート甲子園、
優勝だ!!


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

『ストリート甲子園三回戦』
■8月16日(金)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■エリアテーマソングCD-R付チケット
前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:多摩代表
オーバービークル/REMINGS/OLGADIES


※3回戦、多摩代表から入場された方は
多摩代表特製!
エリアテーマソング「愛してNIGHT」
のCD-Rをプレゼント!

※1〜3回戦いずれかの入場チケットの半券を
お持ち頂ければ、準決勝以降は入場料無料です!
(ドリンク代別途、必要です。)



チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/



ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子 →勝利☆
二回戦 7月15日VS秋葉原(月・ 祝) →勝利☆☆
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    7/26 09:23

    イヨさん♪おはょー♪素敵なCD作ってね
  • JEju 
    7/26 11:20

    まずは3回戦勝ちたいね!今からドキドキしてるよ
    勝信じてる
    CD楽しみだなぁ。レコ発も行きたい。まだ仕事の予定たたないけど‥楽しみにしてます(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)