バッチグー

  • オーバービークル 公式ブログ/バッチグー 画像1
ドラムのオバビツネです。


相変わらずのレコーディング練習。

ドラムは曲によってはドラムセットが仲間というか同化したり、敵のように対決な感じがしたりして変な感覚になります。

繊細な曲から体への衝撃が凄まじい曲まであるからね。


自分を出さないといけないなって思います。

生のドラム叩く以上は打ち込みみたいに淡々としてても意味ないので、
機械とは決定的に違う、人間が出すグルーヴを出す。

ドッドッドッドッって
四分でキック踏むだけでも機械とは違うと思うので。

日々の積み重ねが自分の音になるのでおもしろいです。


あっという間に8月来そうだ…

8月といえば俺とマルの誕生月。


歳取るのに意外と抵抗ないんだよね俺。

人は歩むのを止めた時に年老いていくって聞いたことあるでしょ(^^)

俺歩んでるから大丈夫だ(^^)