座れないソファー。

  • オーバービークル 公式ブログ/座れないソファー。 画像1
今日は家でギターの練習と録音してました!

ギターの機材を広げて音作ったりとかやってたんだけど、床に機材広げると踏んで怪我しそうだったのでソファーに展開。

2人掛けのソファーがラックで埋まってしまいました\(^o^)/


左に置いてある青いやつがいがいと優れものでして、前に歌録る時に通すといいって書いた気もするけど、ギターに通してもいい感じになりました。

こいつほんとに安いのに重宝してます。


もっといいプリアンプとかは五万とあるんだろうけど、このプリのサウンドキャラクター結構好きなんだよな〜。


めっちゃくちゃ癖があるから、癖のないフラットなやつを求めてる人には全くおすすめできませんけど。

とりあえず一曲終わったので今日はこの辺でおしまい!
明日朝からあと2曲がんばって仕上げちゃおうと思います♪

いやぁ〜、だいぶ機材増えてきたなー(^^)/


この機材に囲まれてる感、昔からのあこがれの生活に1歩ずつ近づいてるのを実感してます。

マルでしたー。