昔は若かった

  • オーバービークル 公式ブログ/昔は若かった 画像1
時間が経つと恥ずかしさがこみ上げる
なんてことありますよね。


こんにちは、ギターの演奏法研究家のイヨです。



大丈夫。
人は成長して行くものだし
成長した証が恥ずかしさとなって出てくるんだから



そんな恥ずかしい思い出の
ギターの奏法研究家としての作品


昔私が開発したギターの演奏法を1つ紹介したいと思います。





紹介するのは


「消火器奏法」

です。


まず、写真でも使用している様な赤くて両手で抱えれて、

ハンドルを握るとホースから粉が噴射されるタイプのギターを用意します。



このタイプのギターは、学校やビルなどの壁の隅によく置いてあるので、誰でも簡単に手に取って演奏する事が可能です。


たまにこのギターを弾いていると「大人」に本気で怒られますので、注意しましょうね☆


演奏で気持ちに熱が入り、
最高に熱くなったときに
ハンドルを握って消火すればいい。


うむ、それがいい。




・・・
なるほどね。
まだまだ青いぜ。



今の私なら
もっと凄いギターの奏法を
皆さんに紹介できるのではないか・・・


よし


ご覧に入れましょう!

今の
ギター奏法研究家イヨが皆さんにご紹介する



新しいギターの奏法を!!



つづく・・・