雨。

最近突然雨降ってくる事が多いですね。

今日もバッチリ雨にやられました。。。

天気予報とか普段見ないから家出る時に雨降ってなかったら一日降らないって勘違いしてしまってます。


そんなこんなで今日はちょっとおでかけやら作業の続きやらしてました。
そのおでかけで雨にやられたわけなんだけども、、、

でも家にずっと篭ってるよりは良かったかな。


人間も生き物だから、太陽光はやっぱり浴びとかないと具合悪くなっちゃうしねー


みんなも気持ちがだるいなーってときはなんも考えないで散歩することをオススメします!
熱中症にはもちろん注意をだけどね。


さ、今日はこの辺にして明日また続きやろっと。


マルでしたー。