コーホー

  • オーバービークル 公式ブログ/コーホー 画像1
こんばんは!
オバビカドです!
日付跨いじゃった…。
遅くなってすいません(>_<)

動画ブログ一気に3本!!!
更新されたよん!
お暇な時に是非m(__)m


本日より本格的にレコーディング作業が
始まっております。

イヨ
マル

2人が作ったデモを確認しつつ
実際にドラム叩いたり
ギターをどう入れるか
などなど
1曲ずつチェックしました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★動画ブログスタート!★☆

「みんなの放送」
オーバービークルTV
http://www.minpo.tv/sp/mybroadcast...

もしくはオーバービークルで検索
http://www.minpo.tv/sp/index.php




☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※テレビ埼玉にて放映予定!

土曜日 27:05-27:10
8月3日、10日、17日、31日
9月7日、14日、28日

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ


☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」で配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』
http:/www.karatetsu.com/index.shtml


☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

『オーバービークル祭〜特別編〜』
■8月28日(水)17:30開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル、パドリスタ
■出演時間:未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

『ストリート甲子園三回戦』
■8月16日(金)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■エリアテーマソングCD-R付チケット
前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:多摩代表
オーバービークル/REMINGS/OLGADIES


※3回戦、多摩代表から入場された方は
多摩代表特製!
エリアテーマソング「愛してNIGHT」
のCD-Rをプレゼント!
※1〜3回戦いずれかの入場チケットの半券を
お持ち頂ければ、準決勝以降は入場料無料です
(ドリンク代別途、必要です。)

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子 →勝利☆
二回戦 7月15日VS秋葉原(月・ 祝) →勝利☆☆
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



えー。


実はあたくし



プロレスラー目指してた時期ありました(笑)


なんせ選んだ高校も
レスリング部がある学校選んだくらい
ですから(笑)

トレーニングマシンを本気で
買おうとして両親とケンカしたくらい
ですから(笑)


女子はなかなか
踏み入らない領域だよなぁ。

今も連載されているけれど
キン肉マンという漫画があって
それが大好きで観てたから
プロレスラーになる!

ってごく自然に思ったわけで…。


ぁあ(>_<)

(こっから置いてきぼりになってしまう
人もいるかもだけどごめんよおおお!!)

中でもウォーズマンが大好きだったぜ。
彼はコンピューター超人で
氷の精神を持つ冷酷な超人だったのです。

だけどキン肉マンと出会って

戦って友情に目覚め

コンピューター超人なのに
アツイ心を持つようになるんです。

カッコいいしね!

あと師匠のロビンマスクも好き!

阿修羅マンのモノマネよくやったなぁ。

悪魔将軍は強かった!

ネプチューンマンには
あまりの強さに震えた…。


いかん!

今夜はキン肉マンを読み返しそうだ(笑)


そのあと
実際の生のプロレスも好きになって
俺が足蹴く本物を観に行ってた頃は

新日本プロレス



全日本プロレス


って大きな団体があって
俺は新日本プロレスをよく観てたな。

(ちなみにツネくんは全日本)

土曜日学校から帰ってきて
夕方に放送されてたんだけど
それが楽しみでさ。
手に汗握って観てたもんだ。

ドラマがあるんだよね。

もう夢中で観てたなぁ。

実際に観に行った中での
ベストバウトは

グレートムタ&ハルク ホーガン

VS

ヘルレイザーズ

横浜アリーナだったんだけど
華やかで格好よくて
ホントに興奮したなぁ。

ああ…。

すいません。

全然分からないよね…。

でもいまだにどこかで
ライブパフォーマンスであったり
マイクパフォーマンスであったり
俺の中で少なからずとも
プロレスの影響はどっかで
あるんだと思います!

アツくなりすぎてから回ることも
あるけれど
やっぱりあの真っ直ぐさ
ってのは失わずに
プロレスラーから形は変わった夢だけど
持っていたいなと思います。

長々とつき合ってくれてありがとう
ございましたm(__)m


おやすみなシャイニングウィザード☆


ラブ☆


 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    7/18 07:44

    ☆カドさんへ♪おはよー!ついにこの日がきたよー!今日は私の誕生日さ♪いい日になりますように♪えー、実はあたくし、見た目と違って本気で「男より強くなりたい!」と頑張っています♪私の力を知らない人は、一見、弱そうに見えるとよく言われますが、友達と手加減なしで戦ったとき、「キミ強いから…」とビビられます。このこと、あまり周りの人は知らないことかもな…
  • JEju 
    7/18 13:29

    こんにちは(^-^)
    また暑くなったね。中学は明日行けば夏休み突入です

    キン肉マン懐かしい。少年雑誌を買ってたので読んでたよ。熱いよね。
    夢は変わっても熱い気持ちは変わらずだね♪レコーディング頑張って (^^)v
  • ゆみ 
    7/18 19:29

    お疲れさまです。
    レスリングは祖父が夜中起きて、
    テレビ観てました。
    『キン肉マン』より『聖闘士星矢』の方が好きだったので、あまりアニメも観なかったなあ。
    あ、ラーメンマンが好きです。
    チエノワマンとか、ステカセキング、キンコツマン。
    ヘンテコな超人いっぱいいましたねー。
    暑いですけど、体調気をつけてレコーディング頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)