プロレス

こんばんはイヨです(^-^)/


最近、プロレスの動画をよく見ます。
結構昔のね。


プロレス世代ではないのですが、
ツネカドはプロレスに結構詳しくて、
どんなもんかと思って見ていたら結構面白くてね。


悪役や正統派、色んな選手がいて、
見る人を夢中にさせてくれる。


結構ハマるかも!?


音楽以外に特に好きなことや趣味なんかももないから、何か興味のある事見つけて行こうと思うんだ〜♪


何かオススメの趣味あったら教えね下さいねー\(^o^)/
大募集♪

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    7/18 00:03

    イヨさん♪私の音楽以外の趣味は、サッカー、洋服、ショッピング、家事、友達としゃべること、チャリでサイクリングなどなどありますよー♪イヨさんはキッチンの腕上げたらどうですかー?それかでかいオバビになるために、筋トレ!ジムとか!?
  • JEju 
    7/18 00:51

    イヨくん、こんばんは(^-^)プロレス、私は見てなかったけど流行ってたなぁ。あとキン肉マンは見てた(笑)私の趣味って何かなぁ。一番は子どもの応援かな♪野球、バスケ、弓道。部活で色々やってたから応援しに行くのが楽しかったよ。今はオバビのライブ行く事。趣味っていうか、楽しみ♪次に会いに行くのもCDも楽しみにしてるね(^-^)今夜は風が肌寒い感じ。体調気を付けてね
  • ゆみっこ 
    7/18 01:41

    ドラクエ10…←ウソですごめんなさいw

    博物館とか美術館を見て回るのも案外楽しいですよ〜(*^ー^)ノ♪
    雑誌とかで鑑賞するのもいいけど、やっぱり“本物”って持ってるパワーが段違いなんですよね(*^-')b
    難しく考えないでただ見て何かを感じるだけで、それがいつか糧になるんじゃないかしらと淡い期待を抱いてみたり(笑)
  • ひろみちぃ母 
    7/18 04:37

    イヨさんには料理があります、
  • ゆみ 
    7/18 08:19

    観劇とかどうですか
    探せばお手頃な席もあるし
    舞台上のあらゆる場所で繰り広げられる
    俳優さんたちの演技、パフォーマンスは
    ライブに通じる面白さがあります。
    ミュージカルだったら、歌もダンスもあって、
    華やかでいいですよー。
    オススメはミュージカル初心者さんは
    『キャッツ』とかいいんじゃないですかね。
    泣きたいなら『レ・ミゼラブル』とか。
    映画やDVDになってる作品もあるんで、
    是非一度チェックしてみてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)