ヤン坊マー坊天気予報

  • オーバービークル 公式ブログ/ヤン坊マー坊天気予報 画像1
ドラムのオバビツネです。


レコーディングモードに切り替えてスタジオ入ってきました。
かなり良い感じになる予感をビシビシ感じております。


スケジュールを見ると一ヶ月くらいライブが無いんだよな。
その代わりすごいCD作っちゃうぜ。


夏以降楽しいことが待ってるよ。


オバビを通してみんなが楽しく、幸せな気持ちになれるように。
そして背中を押せるように。
握りこぶしを作れるように。


そういう人を一人でも多く増やしていきたいんだ俺は。



次のライブは8月10日、毎年出てる平間銀座のお祭り。

南武線に平間っていう駅があります。
川崎の4つ隣の駅です。
そこの商店街で野外フリーライブやります。
ミューザみたいに外で生バンド演奏します。


レコ発、ストリート甲子園3回戦と大事なライブも控えてます。

その頃には俺は歳が1つ増えてるんだなー


あっ、こないだ早くも誕生日プレゼントいただいてしまいました。
今年は誕生日までにライブ無いからね。
ありがとうございました。


俺は8月5日っていう誕生日が気に入ってます。
真夏って感じだし、数字的にも。

ついでに言うと、親が名付けてくれたユウヤって名前も好きだし、B型なのも好きだし、北海道稚内市出身、宗谷岬の漁師の息子ってのも気に入ってます。


結局は自分大好き人間なのか(^^)

まぁ自分を嫌いになったことは無いかな。
ポジティブでゆるーく、くだらないことが好き。

そんな俺が思うのは
このご時世、必要以上に暗くなりがちですが、
眉間にシワ寄せてばかりじゃなく、笑顔は忘れないようにしたいってこと。

でも悩むのも考え込むのも、もちろん必要。
解決するのは最後は自分自身だから。


ライブはマイナスすべてを吹き飛ばすパワーがある。
ドラムはその核。
プラスに変えてやんよ。

1つ歳を重ねたドラミング期待しといて(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    7/17 20:06

    ☆ツネさん☆ツネさんは自分が好きなんだ。私は誕生日が嫌いだ。それは理由がいくつもあったから…。すごいCD楽しみにしています。夏以降に私も夢のことが待ち構えている…。ちなみに、ついに明日は私の誕生日だあ…。私はアーティストの仕事はしてないから、プレゼントたくさんもらえんよ
  • ゆみ 
    7/17 20:08

    お疲れさまです。
    根拠のない自信やらナルシストは問題外ですが、自分を好きでいられることは、素敵なことだと思います。
    自分を認められない人は、きっと他人のことも認められないし、受け入れられないと思うから
    お誕生日プレゼント、よかったですね←
  • JEju 
    7/17 23:59

    こんばんは(^^)
    自分を好きか?っていうと‥難しいけど、良いところも悪いところも自分だから認めないとな。って思うよ。うちの子も8月10日誕生日だけど「夏休みで友達に祝ってもらえないじゃん!」って怒られたよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)