一息。

ようやっと作業終了!

今日は友達が家に来てミックス作業の確認とかやってました。
自分とは違ったアイディアとかでてきたりしてすごく勉強になったよ〜♪

お陰で部屋を綺麗にすることもできたし(笑)

音源は動画サイトにアップするらしいから映像と合わさったときのできが楽しみです


それで、作業も終わって友達も帰って、遅めの夕飯も食べ終わったところでこっからもう一ふんばり!


頭切り替えてギタリストに戻ります(^^)/



さてさて、もうみんな書いてるけど、スト甲3回戦にて多摩チームで入場された方全員にエリアテーマソングの入ったCD-Rをプレゼントすることが決定しました!


曲を作ってく中でなんか形に残したいな〜っていう漠然とした思いがみんなあったみたいで、それだったらCDにしてプレゼントしちゃおうっていうノリです(笑)


応援に来てくれたお客さんへの感謝の気持ちも込めて、ちゃんと全員に渡せるように大量生産して8月16日持っていきますので、是非もらってってくださいね♪


さー、レコーディングの準備だあー!

マルでしたー。