おはようございます。

  • オーバービークル 公式ブログ/おはようございます。 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

昨夜はなかなか興奮のまま
眠れずに朝方まで起きちゃってて(^-^;
いつの間にか寝ていて
起きたら真っ暗でしたorz
浦島太郎の気分(笑)





改めまして
ストリート甲子園
多摩代表はみんなの投票のお陰で
3回戦に進めることになりました。
今年で3回目のこのイベント。
常連のお客さんの中では
優勝を予想されるお客さんもいらして
その方曰く…。


多摩代表が決勝に進むには
3回戦がポイントになる!!


だそうです!
他の地区のライブにも足を運び
イベント自体を楽しんでくださってる
方が増えているみたいで、
改めてストリート甲子園は
楽しいなと思いました!





昨日はオーバービークルももちろん
仲間のオルガディーズ&レミングスも
1回戦とは明らかに違う
気合いの入ったステージをしたと
思います。

いやこれが大会の魔力なんだよね。
勝ち進めば進むほど
不思議にいつものステージ+何か
が加わる。
それはやっぱり俺たち
多摩代表の勝利の為、
会場に駆けつけてくれるみんなのエネルギーが
そうさせてるんだと思うんです。



まだ今年
いやこのイベント自体
なかなかスケジュールが合わずに
イベント当日
気愛を送ってくれている
オバラーのみなさん。



騙されたと思って
来月に控える3回戦。
スケジュールなんとか調整して
会場に来てみてください。
俺は体感して欲しいなって
思います。

昨夜のステージ

渇っ!気合いを込めた劣法拳

皆で歌ったUpper Tune

会場のみんな1人1人の顔見ながら届けた
Gig Migration

相手チームのお客さんにまで
パワー届けたいと叫んだ
ご起立!ニッポン!


たった4曲。
いつもと変わらず届けてるつもりだけど
何かが加わったステージ。
これはやっぱり
ストリート甲子園ならではだし
自信を持ってお薦めさせてもらう
ライブです!

オバラー全員集合で
来月も絶対!
勝ち進みたいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★動画ブログスタート!★☆

「みんなの放送」
オーバービークルTV
http://www.minpo.tv/sp/mybroadcast...

もしくはオーバービークルで検索
http://www.minpo.tv/sp/index.php




☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※テレビ埼玉にて放映予定!

土曜日 27:05-27:10
8月3日、10日、17日、31日
9月7日、14日、28日

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ



☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」で配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』
http:/www.karatetsu.com/index.shtml


☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

『オーバービークル祭〜特別編〜』
■8月28日(水)17:30開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル、パドリスタ
■出演時間:未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

『ストリート甲子園三回戦』
■8月16日(金)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■エリアテーマソングCD-R付チケット
前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:多摩代表 
オーバービークル/REMINGS/OLGADIES


※3回戦、多摩代表から入場された方は
多摩代表特製!
エリアテーマソング「愛してNIGHT」
のCD-Rをプレゼント!

※1〜3回戦いずれかの入場チケットの半券を
お持ち頂ければ、準決勝以降は入場料無料です!
(ドリンク代別途、必要です。)

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子 →勝利☆
二回戦 7月15日VS秋葉原(月・ 祝) →勝利☆☆
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツネも書いてますが



テレビ番組の出演日程も決まりました!




ストリート甲子園
3回戦で
エリアテーマソングのCD-R
プレゼントすることが決まりました!




8月28日のレコ発には
二つ返事でパドリスタが
出演してくれることが
決まりました!


レコーディング終わったら
楽しみがいっぱい♪

ようし。


まず
多摩代表のユニホームを
洗濯だ!!




ラブ☆



 
  • コメント(全4件)
  • WOO 
    7/16 23:25

    三回戦進出おめでとぅ!!
    昨日の多摩チームのライブは、気合だけじゃなくて、会場との一体感があって、とてもたのしいライブでしたヽ(・∀・)ノしばらくライブがないのは寂しいけど、レコーディングがんばってね☆CDたのしみにしてます♪
  • JEju 
    7/17 04:05

    わぁー
    CDプレゼント嬉しー
    歌ってる姿思い浮かべて楽しめるね。次も勝つぞー!
  • romi☆ 
    7/17 07:49

    カドさんへ♪よかったね♪つか、なにに対して興奮…(笑)私はなんとなくわかった(笑)
  • ひろみちぃ母 
    7/17 10:26

    おめでとうございます(^-^)なかなか引っ越しの片付けが終わらずと疲れで体調優れず、仕事、終わりも遅かったので行けませんした。レコ発楽しみですね(^_^)体調に気をつけて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)