勝ったー!

昨日はストリート甲子園でした!

無事2回戦突破!

応援にきてくれたみんなありがとうございました。
そしてこの3日間おつかれさまでした☆


スト甲も残すところ3試合。
もちろん負けたらそこでおしまいだけど(´・ω・`)


今年の多摩は本気でリベンジ狙ってますから。
そして優勝したい!


昨日はなるべくフロアで対バン見ようと思ってさ、特に多摩チーム演奏は全部見てたんだけどすごく時間が短く感じたんだよね。

マジ、ふた組ともステージが楽しくて。


来てくれたお客さんを本当に楽しませたいって思って、それに対して本気で頑張ってるバンドが今年は集まってるんです。

だから来てくれた人はもうなんとなく体感できてると思う、今年の多摩チームは楽しいと(笑)


次回3回戦は8/16!!
一月空きますが、この熱を冷まさないで行きましょう!


ちょっとこのあと人が家にくるので、止まっていた部屋掃除の続きをさくっとやってきます〜



マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/16 12:25

    ○マルさん○昨日はスト甲お疲れ様でした!勝利して私もとても嬉しいです!!掃除fight!私は掃除大好きだよ♪てか、私はゴミ屋敷を掃除したことのある経験者だょ!(笑)
  • あべっち 
    7/16 13:50

    甲子園、二回戦おめでとう
  • JEju 
    7/16 15:02

    マルくん、おめでと
    正面でライブとチームの歌を楽しみましたー♪部屋の片付けお疲れ様。私は娘の3者面談に行ってきます。進路の話しとか‥

  • obb 
    7/17 18:32

    マルさ
    こんばんは〜
    スト甲お疲れ様です
    そして
    オメデトッ!
    楽しかった〜〜ッ!
    やはりライブハウス
    楽しむ場所だから…
    安心し
    楽しめるんだねェ〜

    …そし
    頑張った分だけ喜びって
    比例するんだよね
    そして

    輝いてる〜〜
    オバビさん達
    今まで見た中で一番
    カッコよく私の目に
    映った
    休めるときに体力回復!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)