すずおか

  • オーバービークル 公式ブログ/すずおか 画像1
ドラムのオバビツネです。


マジキッシュとの合同静岡ストリートでした。
暑い中みんな応援ありがとう。

帰りにマジキッシュとご飯食べてきました。
二人とも個性的で好きだな(^^)
ドラムの直正くんは今日が誕生日。
おめでとう(^^)



よーし来たぜ明日はストリート甲子園だ。
準備はいいかい?

予約は本日いっぱいまで。
多摩の応援よろしくお願いします。


『ストリート甲子園二回戦 秋葉原VS多摩』

■7月15日(月・祝)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:秋葉原代表 Gloomy Blaze/みを/椋木悠貴   多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します

【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/
【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子→勝利
二回戦 7月15日(月・祝) VS秋葉原 
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)




食後のコーヒーフロート(^^)



 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    7/14 21:21

    ツネさん今日は静岡お疲れ様〜!誕生日…。私は誕生日を一般的とは逆の経験をしている…。今の時期はアイスがすごい美味しいよね♪♪♪でも買ったら、すぐに食べないとベタベタになるよね…。
  • ひろみちぃ母 
    7/14 21:57

    見る方も暑いけどもっとやっている方は暑かったと思います。お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪ヤッパリオバビのライブは元気貰いますね♪楽しかった。明日は頑張ってね(^-^)気愛贈りますね!また引っ越しの片付け再開でーす
  • JEju 
    7/14 22:18

    こんばんは(^^)お疲れ様でした。暑いだけで体力うばわれるので身体休めて明日頑張ってね。直正さん
    誕生日おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)