Teseractレコ初でした

  • オーバービークル 公式ブログ/Teseractレコ初でした 画像1
こんばんはイヨです♪

昨夜は立川Heart Beatにて
Teseractのレコ初ライブに出演してきました!



駆けつけてくれた皆さん
CD、チケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も



ありがとうございました〜〜〜〜!!!



会場の熱気はとっても凄くて
この夏一番汗かいたかもってくらい暑かったな〜
今日も来てくれたみんなの姿を目に焼き付けたぞ☆

楽しんでくれている姿をみれて嬉しかったです!
どうもありがとうございました!



レコ初ライブという特別な日にオバビを呼んでくれた
Teseract
ありがとうございました♪

CDもゲットしたし、
明日の静岡へ向かう車内では早速かけまくっちゃうもんね!



ライブ3日連続の初日を終え、
楽しかった気分に浸りたい所ですが
明日は静岡ストリートライブ!

よ〜し
気合いいれていくぞ〜!


静岡で待っていてくれている方も
関東から静岡へ駆けつけてくれる方も
明日も一緒に楽しんで行きましょう♪



風呂上がりのバニラバー
10本入り200円
良い仕事してるわ。こいつ。

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    7/14 05:46

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪風呂上がりのビールは飲んでますか?私は元気が出る源のスイカが食べたいな(^o^)いつも長旅お疲れ様です。この前静岡の人で東京には行けないから月に一回のストリートを楽しみにしているんだという人と話しました。
  • あそう 
    7/14 10:54

    お疲れさまでした( ゚∀゚)o彡゚
    今日もいちにちがんばってください!
  • romi☆ 
    7/14 11:45

    昨日は立川お疲れ様♪今日は静岡頑張って!暑い!晴れてるね♪私は洗濯したり掃除してるわ
  • じゅん 
    7/14 11:50

    昨日はお疲れ様でした♪すっっっごく楽しかったー♪やっぱり、ライブハウスのオバビは最高!Teseractさんにも幸せを分けてもらい、ほんわか(*´ー`*)久しぶりに楽しい夜でしたー。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • JEju 
    7/14 15:28

    確かにバニラバー美味しいよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)