立川ありがとー!

立川ハートビートありがとうございました!

そして主催のTeseractレコ発おめでとうございました!
記念すべき日にオバビを呼んでくれてありがとうございました。


すごく一日盛り上がってて楽しかったな♪

アッパーチューンもだいぶ馴染んできた感じがするけどどうかな?
まだ聞いたことない人は是非ライブハウスに聞きに来てね(*´ω`*)



さ、明日は静岡ストリートです。
マジキッシュと一緒♪

こちらも最近仲良くさせていただいてる素敵なツーピースバンドです。

人柄もいいし、曲も演奏もいいし。


なかなかこの3つが揃う人達いないんだよなー


曲も演奏も最高でも正確悪かったり、人がいいだけだったり(笑)

ま、そんな話は置いといて、明日も来てくれたみんなや、新しい人達と楽しい時間を過ごせたらなと思います。


明後日はストリート甲子園もあるしね。


この3日間最高に楽しくなりそうです!

それでは帰りまーす。


マルでしたー。