立川→静岡→新大久保

  • オーバービークル 公式ブログ/立川→静岡→新大久保 画像1
こんばんはイヨです♪

明日からライブ3連続です
まずは明日の立川Heart Beat

Teseractのレコ初イベントに出演します♪

立川Heart Beatはオバビの昔からお世話になっているハコで
久々にライブをすると
実家に帰ってきた様な気分になる場所です。

Teseractの記念すべき明日に
オバビも盛り上げに行きますよ〜♪


『Teseract レコ発イベント』
■7月13日(土)18:00開場/18:30開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/1800円(D別) 当日/2300円(D別)
■出演:オーバービークル/Teseract/FINE MOTION/空想少年/クロマトグラフィー
■出演時間:20:30-



そして明後日は静岡ストリートライブ

月に一度は静岡にてストリートライブをしています
オバビの輪をどんどん広げるため、関東からちょっと足を伸ばして
静岡の方にもオバビの名を知ってもらえるよう
気合いい入れて行ってきます!


そして次の日の月曜日は

新大久保Quarte Noteにて
ストリート甲子園に出演

この夏、ストリート甲子園で優勝を目指し、
あつい夏を応援してくれるみんなと過ごしたい

過去2度出演していずれも敗退
今年こそは優勝して
念願の優勝をみんなと喜びたいと思います。

■7月15日(月・祝) 新大久保Quarter Note 
 『ストリート甲子園二回戦 秋葉原VS多摩』

 ■OPEN/START 17:00/17:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 秋葉原代表 Gloomy Blaze/みを/椋木悠貴  多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
 ■出演時間 未定

 【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
 http://quarter-note.com/street/

 【多摩代表優勝への道のり】
 初戦 6月2日(日) VS八王子→勝利
 二回戦 7月15日(月・祝) VS秋葉原 
 三回戦 8月16日(金)
 準決勝 9月7日(土)
 決勝 9月22日(日)

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/



是非遊びに来て下さいね〜♪
まってます!


暑い日が続きますね
体調崩さないように気をつけて
夏を楽しみましょう!


部屋の模様替えもいい感じになりました♪
ちょっと前より広く感じるかな?


チンジャオロースーを作った
これおいしーねー!

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/12 23:44

    イヨさん、そのうち静岡よりも遠くにいってもっともっとオバビの輪を広げてきてね!
  • ゆみ 
    7/12 23:50

    お疲れさまです。
    3daysに向けて、気合いばっちりなようですね(^^)
    チンジャオロースうまそう(^^)
    ラップして冷蔵庫入れておいてくれたら
    においたどって食べに行きます(笑)
  • JEju 
    7/13 00:57

    チンジャオロース美味しいよね。美味しそうにできたね。イヨくんも夏バテしないよう、モリモリ食べて暑さ乗りきってね。
    今日は‥幼馴染みのお通夜に行ってきたよ。悲しいし、悔しかった。なんでこんなに早く‥って悔しかった。悲しさや寂しさで重たい気持ちだよ。
  • ひろみちぃ母 
    7/13 04:43

    そうだマルくんは大掃除イヨさんは模様替えでしたね。お疲れ様でした。部屋のイメージが変わると気分も変わりますね(^o^)ひろみちぃがよくオイスターソースで作ってくれます。美味しいですね。イヨさんの作ったの美味しいでしょうね(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)