男飯。

  • オーバービークル 公式ブログ/男飯。 画像1
今日は朝から自転車のって一汗かいてきました!
次のCDのアー写撮ったりとかもあるから少しは体しぼっとかないとね(笑)

とはいえ、外は暑いし、俺暑いの苦手だしで1時間半程度のショートコースで帰ってきました。

この季節はちょっとチャリ乗るのもしんどいね〜\(^o^)/


でも乗ってる間は楽しいので時間見つけて乗るぞ〜♪

そんで帰ってきたら家に誰もいなかったので仕方なくお昼の準備を…。


一昔前に料理のできる男子はモテるみたいなこと言われ、今となっては男子も料理ができて当たり前みたいな時代。


俺はどちらかといえばおいしいご飯作ってもらえればいいやって思っちゃってるので自分で作るなんて滅多にしませんが、今日は昨日ご飯も残ってたみたいだったのでチャーハン作ってみました。

暑い日には辛い物をっていうことでちょい辛キムチチャーハン!!

わりと薄味が好きなので、これも見た目こんなだけどかなり薄味です。

薄味いいよ、薄味。

マルでしたー。