準備準備準備!!

3つくらいのタスクを同時にやってたら頭がパンクしていつの間にか寝てました!
こんばんは(^^)/

ちょっと来週人がうちに来る事になりまして、部屋の掃除をしなくてはならない状態になっちゃいました。


我が家ではゴミ貯めと呼ばれてる俺の部屋なんですが…

ちょっと本気で片づけをしちゃおうかな♪


って思ったら、ちょうど友達来る日の前日までライブラッシュ(笑)

週明けにやろうとか思ってたけど明日までに片付け終わらないと終了のお知らせみたいです。

くそぉ、明日はみっちりトレーニングのつもりだったのにっ。


だいたいいつも掃除しようって言ったところで満足しちゃうタイプなので、今回はもう一歩先の世界へ行ってきますです。

作戦コード
「部屋もスッキリ、マルもスッキリ!」


明日発動します(ー_ー)!!


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ともちゃん 
    7/11 22:40

    マルさん、部屋の片付けですか? 頑張って下さいね! 最近モールのライブ見られなくて残念です。 オバビに会いたいなぁ(;´д`)暑いです

    熱中症に気をつけてね!
  • ひろみちぃ母 
    7/11 23:40

    片付けお疲れ様でした。私まだ引っ越し後の片付け終わりません(/_;)明後日仕事復帰なのに、疲れるね
  • romi☆ 
    7/12 00:37

    ○マルさん○掃除ファイト!私は掃除大好きです!!つか、家事が好きです!
  • JEju 
    7/12 01:14

    おぉ‥マルく
    お気の毒に‥私は試験で言うなら一夜漬けタイプ。追い詰められないとやる気が起きません‥マルくんファイトー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)