お部屋の模様替え

  • オーバービークル 公式ブログ/お部屋の模様替え 画像1
おはようございますイヨです♪


今日も暑そうだ〜

太陽がジリジリ照りつけてきますね


太陽って写真であらためて見ると
凄いですよね
でっかーい燃えている太陽

う〜ん
宇宙って不思議


宇宙って何なんだろうね〜



今日はお休みなので、
朝からお洗濯やお掃除

たまっていた家事を沢山やっているのですが


お掃除しているとなんだか気分転換に
部屋の模様替えをしたくなってきてさ


これからとりかかろうと思う☆


模様替して新鮮な気持ちで制作作業にとりかかれば
きっといい感じのものが産まれてくるはず


良い部屋にしよう!



部屋の引き出しだとか
必要あるものないものを整理していると、


応援してくれるみんながくれる手紙が沢山でてきてさ
読んでいてたら懐かしくて
嬉しさがよみがえったりしてます。


読んでて
模様替え一時中断!笑


ライブに来てくれたときに渡してくれたり
誕生日だったりクリスマスだったり
貰ったみんなからの手紙は全部部屋にあるよ



本当読んでるとパワー湧いてくる



俺はポジティブな方の人だと思う
けど、


地元の家族や友達、みんな元気かなーとか考えていると
ちょっとさみしい気分になったりする事もあってさ


でもオバビを応援してくれるみんなの手紙みてたら
さみしさなんか吹っ飛んで
頑張るパワーみなぎります。


ブログへのコメントもそう。
みんなからのコメントを読んでパワーみなぎらせているからね。





俺に出来る事は
部屋で黙々と制作作業をして
最高のものを作るとこだ。



楽しみにしていてくれるみんなの
すげー良いぞー!って言ってくれる姿を思い浮かべながら
妥協せずに作るぞ。



オバビを応援してくれているみんな
応援してくれてありがとう


いいCD楽しみにしていてね♪




沢山思い出の写真だったり
手帳だったり手紙だったり
見ていたら懐かしくて


当時の楽しかった思いでも沢山よみがえる


良い思い出って凄く綺麗
どんどん時間が過ぎれば
今より当時をうらやんだりして

あの頃は良かったなとか
思っちゃったりする事あるよね


でも俺はそう言うのは嫌でさ


今より昔の方が良いと思うのは
今を大事にしていないんじゃないかって思って
そう考えるのは俺は嫌なんだ

今だっていつか、もう戻れない過去になるんだし


今を良い時間に過ごせるかは自分次第で変わると思うんだ。



今日1日をいい日に出来るかも
自分の気持ちで全然変わると思う



大変な事も、辛い事も、悔しい事もあるかもしれないけれど
負けないようにしたいし
そんなときも暗くならずに笑って過ごしたいと思う。



希望持っていこう!



今日も始まったばかり。


いい1日にしましょうね☆


さ〜!部屋の模様替え進めよう!



 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    7/11 11:30

    おはよ
    ほんとだね。今日も暑そうだ。学校では連日プールの授業。今はクラスにエアコンついてて授業中は快適なんだって。羨ましいね。だけどプールの後はいい感じに眠たくなって大変なんだよー
    て娘が言ってるよ(笑)模様替えかぁ。偉いね
    は相当気合いいれないとやらないなぁ。色んな事で、負けないよう笑って過ごしたい。って私も思うよ。自分自身が辛かったりする時は強くなりたい。でも泣きたくなる時は歌や泣けるドラマみて泣く。テレビ見てるとすぐ泣いてる(笑)また泣いてるって娘によく言われるよ。そんなんでリセットして、オバビのライブで楽しんで充電してるよ。ライブ行く、行けるって思うと楽しいよ。今日はゴロゴロする日にする。っていつもか(笑)
  • romi☆ 
    7/11 12:15

    ▲イヨさん▲今日も暑すぎるね!私は辛いよ…。今日は休みなんだね。私も昨日、たまってた掃除とかしたよー。私は掃除が大好きだよぉ。洗濯も大好きだよ。きれいになるから♪部屋を片付けてると、たくさんの人生の手紙やハガキやイベントなどのハガキが出てくるよね。私も先日、そうでした。チケットやお手紙、ハガキなど、とても大切なものですよね。私は頭の中での記憶で過去が鮮明に甦ることができますが、お手紙などからでも過去を甦ることができますよね。私も今日も暑い中、水分たくさんとったり、いろうろ頑張るから、イヨさんは今日は掃除がんばってね♪オバビがでかくなること、待ち構えています♪
  • じゅん 
    7/11 13:08

    イヨさんお久しぶり*模様替え進んでますか?良い部屋にしてね(o^^o)私も今日はお休みで、表参道に来てます。お買い物…だったら良いんだけど、夕方まで病院ハシゴ。疲れてMRI撮りながら寝ちゃったよ(苦笑)まだまだ大変なことが多いのだけど、前向きに行こうと思います。CDすっっっごく楽しみにしてますからー( ´ ▽ ` )ノあと、ライブもね
  • ともちゃん 
    7/11 13:24

    毎日暑いです
    でもイヨさん、部屋の模様替えしたら綺麗サッパリし
    新たな気分で生活スタートするの良いと思いますよ
    私暑いの嫌いです
    く秋が来てくれたら良いですね(;´д`)
    最近モールのライブが無いのが淋しいです! またモールに来てね!遊びに行きますからね
  • WOO 
    7/11 17:07

    家事に模様替えに製作活動
    お疲れ様です
    私は、あの頃はよかった!とか、あのときがんばった!とか思えることが沢山あることは幸せなことだと思います。そのときの自分が今の自分を作っているわけで。今を大切にしたいからこそ、過去も大切にしたいです。いい1日を積み重ねて、笑顔でいたいものですね(  ̄▽ ̄)
  • ひろみちぃ母 
    7/11 17:38

    おそうございます(^_^)私は引っ越しの片付けヲ黙々(前の家)とやっています(/_;)新居はお金かかるけど家具が変わったり模様替えして位置が変わると気分転換になり嬉しいですね!私もイヨさんからのメッセージはもちろん子供からの手紙やガード読みなからアルバム見ながらしていると片付けが進みません(^_^)(/_;)大事なものどすね!ハゲミニなりますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)