熱帯夜

最近は夜も気温が下がらなくて寝てる間に疲れてしまうような毎日です。

まだ7月なのに。。。


夏本番ってこれからでしょ??
今年は夏を乗り切れられないかもしれません\(^o^)/


今日は久々にエアコンの設定を冷房にしてみました。
いつもは除湿だけで大丈夫なんだけど、日中はさすがにもう耐えられなくて(笑)



熱いのはライブだけで結構です!!



今週末は熱い3連戦が待っているので、今のうちにしっかり涼んでおこっとw
7月13日 立川ハートビート
7月14日 静岡駅ストリートライブ
7月15日 ストリート甲子園
どのライブも見逃すな!

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    7/11 00:25

    ○マルさん○お互い、今の時期暑くて嫌ですよね!でも私は夢に向かって頑張らないといけないのです!3日間も暑く弾けてきて!
  • ゆみ 
    7/11 08:07

    暑い日が続いてますねー。
    エアコン、私も冷房つけちゃってます。
    これから訪れるであろう、酷暑に耐えられる自信がありません(笑)
    食事と睡眠、塩分と水分をしっかりとって、元気に過ごしたいですね。
    特にオバビはアルバムリリースか控えてますしね。
    健康管理にはご注意ください。
  • ともちゃん 
    7/11 09:28

    毎日暑いですね(;´д`) 私も毎日エアコンの冷房入れてます 夏は耐えられませ

    睡眠と食事しっかり取って、ライブの準備万端にするの頑張って下さいね
  • obb 
    7/11 11:17

    マルさ
    オハヨ
    マルさんが乗りきれなきゃ
    ヤバイ
    乗りきろう〜
    くれぐれも 炎天下の長距離のサイクリング
    準備万端でね
    私も好きなこと
    ばかりじゃな
    引き締まるような運動しなきゃ…
    でも興味ある物に足は向く
    汗かこうが関係ない
    三日間
    汗かいても楽しく
    行こう

    私も

  • JEju 
    7/11 11:35

    おはよう(^^)ほんとに熱帯夜だったね。暑くて目が覚めた
    マルくんは寝られたかな?部屋の中でもこまめに水分とって、作業頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)