横濱スタジアムに…。

  • オーバービークル 公式ブログ/横濱スタジアムに…。 画像1
こんばんは!
オバビカドです!
今週は横濱に広島カープが来る!
ということで観に行こうと
思いましたが…。
昼寝延長の為、テレビ越しで
手に汗握っています(^-^;


週も半ば
しかもこの暑さ( ; ゜Д゜)

なんとか乗りきって
週末オバラーに会えるのを
心待ちにします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★動画ブログスタート!★☆

「みんなの放送」
オーバービークルTV
http://www.minpo.tv/sp/mybroadcast...

もしくはオーバービークルで検索
http://www.minpo.tv/sp/index.php




☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※テレビ埼玉にて放映予定!
次回放送日程が決まり次第またお知らせ致します。

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ



☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で6月6日より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml


☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

『ストリート甲子園二回戦 秋葉原VS多摩』
■7月15日(月・祝)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:秋葉原代表 Gloomy Blaze/みを/椋木悠貴   
多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します
【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/

チケット予約
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最終日はストリート甲子園だし
連日の様にメンバー各々
熱い思いをお届けしていますが
それだけ勝ちたいってことです!
よろしくお願いいたしますm(__)m


なかなか投打が噛み合ってませんが
カープも勝ちたいってことです!

あっ…。


翼が打った!!

中崎下げるか…。


今井かな…。
おお??
福井くんだ(>_<)
こりゃ行きゃよかったなぁ。

ちなみに弟は横浜ファンです(笑)






ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • えみりん 
    7/10 21:19

    一瞬喜んでしまったorz
  • romi☆ 
    7/10 21:55

    ☆カドさんへ♪昼寝してたんだ。私は昼寝できないよー。私は野球のコトは全然わからないけど、横浜スタジアムは、大きいよ。横浜ランドマークタワーの上からの景色からも見えるよー!横浜スタジアムの回りにはホームレスがたくさんいるよー。まぁ、中区は、ホームレスの溜まり場のことぶき町という地域があったり、高齢者がたくさん住む地域でもあるからねぇ。横浜スタジアムの最寄り駅にも、野球の看板があるよー!地下鉄のほうは特にたくさんあるよ。新横にはサッカーの看板がたくさんあるけどね〜。私は弟はいないけど、兄がいるよ〜☆会場内で飲み物とか買うより、近くのコンビニで買うことをお勧めするよ。飲み放題とかで休憩したかったら、駅を少し通り越したところにジョナサンがあるよー。充電に困ったらマックも近くにあるよー。U+A0横浜市民からの情報でした(笑)
  • あそう 
    7/10 22:06



    いやあの。今日はいかなくてよかったのではと思う試合内容('_')

    ハマスタ行きたい!(笑)
  • JEju 
    7/11 11:38

    なんて展開だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)