マモーミモー

ドラムのオバビツネです。


ライブは三日間控えてるし、レコーディングもあるしで充実感MAXですなー(^^)


新オバビカーのエアコンの冷えなさ具合に苦しんでいます。
この季節、乗り込んだ時の暑さハンパ無いぜ。


たまには車でどっか行きたいもんだ。
ライブ遠征のおかげで長距離ドライブにも慣れてきたし(^^)


まず良いCD作って、発売したらいろんなところでライブしまくりたい。
結局はライブでいろんなところ行けるのが最高だもんね。


多摩代表まもなく出陣。


『ストリート甲子園二回戦 秋葉原VS多摩』

■7月15日(月・祝)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:秋葉原代表 Gloomy Blaze/みを/椋木悠貴   多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します

【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/
【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子→勝利
二回戦 7月15日(月・祝) VS秋葉原 
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)


早く来い来い3連戦(^^)
セットリスト決まったよ。

わきゃきゃ(^^)


 
  • コメント(全4件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/10 21:26

    うっちゃんとちはる。懐かしいなー(´∀`●)年バレルー♪笑
  • ゆみ 
    7/10 21:38

    マモーミモーで歌出してたの、知ってました?
    すすーめ、皆で野望の道を
    ツッパリ おたーく
    それは ちがーうっ
    っていう歌詞の。
    あ、いらない情報でしたね(笑)
    エアコンガスが切れてるか、フィルターが汚れてるか、どっちかじゃないすか?
    ガス切れに100ルピー!
  • JEju 
    7/10 23:10

    私は100ペソ

  • romi☆ 
    7/11 00:22

    △ツネさん△車のエアコン聞かないのは、よろしくないことだね。わ私も車でドライブ超行きたい!私は車の運転できる人好きです♪ツネさん、全国 にもっともっと、たくさんファン作ればたくさん回れるよ!がんばれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)