暑いときは寝るに限る!

こんばんは、というかおはようございますというか。

今日はスタジオでストリート甲子園第二回戦に向けての準備をしてきました!
俺たちが今一番熱いと思うセットを用意しましたぜ、旦那〜\(^o^)/

今年の夏こそみんなに悔し涙ではなく、喜びの涙を流してもらいたく思ってます。

そう、目指すはただ一つ。

優勝

その二文字のみ!!

この日に向けて多摩チームのほかの2組も全力で準備してくれてます。

オバビ、レミングス、オルガディーズ
そして
オバラー、レミラー、オルガラー(ごめん…2組のファンの呼称がわからない汗)

全員フルパワー、手加減抜きで優勝までぶっちぎりたいんです!

俺たちに力を抜ける勝負なんてありません。
ふと考えたんです、オバビの魅力ってなんだろうって。

やっぱりどこまでもまっすぐで、いつだって全力勝負で、そんなパワーを感じてもらえる所かなって。

なので、この魅力を俺の思い込みで終わらせないためにも今年こそは絶対に優勝しようね♪


全力で戦って負けるならそれは本当に仕方ないこと。
でも、今の俺たちが全力出せば負ける戦いなんて本当に無いって信じてます。

すごく根拠のない自信だけども、そのくらいオバラーのパワーっていうのを感じてるんだよ。

次の戦いは15日!!

『ストリート甲子園二回戦 秋葉原VS多摩』
■7月15日(月・祝)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別) ■出演:秋葉原代表 Gloomy Blaze/みを/椋木悠貴   多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します

【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/
【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子→勝利
二回戦 7月15日(月・祝) VS秋葉原 
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)


一戦入魂!!

マルでしたー。