ぬ?

  • オーバービークル 公式ブログ/ぬ? 画像1
ドラムのオバビツネです。



ストリート甲子園へ向けて踊りました。


見たことある人はもちろん、
無い人は必見です。

ダンス甲子園に出場してるかのようだ…


今年は三度目の正直、勝ち進んで優勝したい。
みんなの一票がカギを握ります。
多摩代表の応援に来てね。


『ストリート甲子園二回戦 秋葉原VS多摩』
■7月15日(月・祝)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別) ■出演:秋葉原代表 Gloomy Blaze/みを/椋木悠貴   多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します

【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/
【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子→勝利
二回戦 7月15日(月・祝) VS秋葉原 
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)



みんなはドラマーにどんなイメージを持ってますか?


キャッチャー
キーパー
と一緒にすな(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    7/9 22:32

    △ツネさん△今、お風呂上がって携帯してコメしてるよー!ドラマーは、普段、後ろにいて、顔や人物があまり見えないぶん、ドラムの力。ドラムの振動って結構響くんだから。歌声より、ドラムの振動が響く時もあるんだよ!ドラムマガジンなり、音楽雑誌みて、腕を上げるのがんばれ
  • ひろみちぃ母 
    7/10 03:09

    ドラマーは床下の力持ちかな(^_^) 二回戦頑張ってね(^-^)
  • らっきょ 
    7/10 18:12

    ぬぬ。ドラマーは重要なイメージです。ある意味主役みたいなイメージです。そんなイメージです。イヨ君が買ってきたのは、シメージです( ̄ー ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)