曲を聴いて思い出す事

  • オーバービークル 公式ブログ/曲を聴いて思い出す事 画像1
おはようございますイヨです



今日も1日が始まるぞ☆
梅雨も明けたし、洗濯するのが楽しいね

みんな良い1日になりますように♪


突然だけどさ
初恋っていつだったかな〜と考えていたんだ。


そういう歌詞の曲を聞いていて
思い出していたんだよね


俺はね


幼稚園のころかな


そういうのを初恋と言っていいのか分からないけれど
凄く好きな子がいてね


幼稚園の送り迎えをしてくれるバスでさ
片側二人づつ座れる席で
俺は窓側の席

好きな子は通路挟んで反対側のとなりの通路側の席だったんだけど

どうしてもその子と話したかった俺は
隣の席のやつに頼んで通路側の席に座らせてもらっていたんんだよ


そうすれば好きな子と横で話せるからね


懐かしいな〜


そんな事を思い出したり
音楽ってさ
面白いよね


色んな曲があって
自分の中に思い出の曲として残っている曲は

なんだか自分の相棒みたいな存在だったりしてさ
ある曲を聴くと
中学校の頃の雪道の中を帰る景色を思い出したり

色んな思い出が詰まったりしていると思うんだよね


これからCDをリリースする事が決まってさ
今曲の制作作業を家でパソコンに向かいながらやっているんだけれど


この曲達がみんなの相棒のような存在になって
みんなのそれぞれの思い出の詰まった曲にいつかなってほしいなって思う
そんな事を考えているとパワー湧いてくるね!



楽しみにしていてね♪



8月28日
CD発売レコ初ライブ、
俺たちの気持ちの詰まったCDをゲットしにきて下さいね♪



さて
今日はスタジオで
ライブの準備だったり色々進めてきます!


夏本番始まったし
今年の夏は
楽しみな事がいっぱいだ!

夏バテしないように楽しんでいきましょう♪


家でよくやる俺の暑さ対策は

スイカバーを一気食い!

結構冷えるよ
試してみてよね 笑







 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/9 08:49

    イヨさんおはよー!暑いし、洗濯物すぐ片付くから楽しいよね♪その反面、めちゃ汗かくから、全然サッカーとかで汗かくわけじゃないのに洗濯物が増えるわ〜。音楽って、そういうのがあるよね。私も初恋したことあるけど、随分年上の人だよ!(笑)今日はスタジオいってらっしゃい♪私も今日1日ガンバリマス
  • ひろみちぃ母 
    7/9 12:51

    イヨさんの初恋胸がキュンとなりますね(^_^) 私は中一かな!(^_^)この歳になっても音楽聴くと泣いたり笑ったり思い出して頭の中で想像力働きますね!一日暑いけど夏の似合うイヨさん★オバビ頑張ってね(^-^)
  • JEju 
    7/9 16:31

    こんにちは(^-^)
    スタジオなんだね。頑張っ

    私も洗濯イッパイしたよ。今、娘と整形外科行ってきた。肩が痛くて仕方ないみたいだけど、今は3年の引退がかかった公式戦。2回戦はなんなく突破!!横浜市163校のベスト8。県大会目指して治療、リハビリに通ってます。朝練してます。頑張って欲しいなぁ。一生懸命したい事があるっていいよね。CD楽しみにしてるね(^-^)
  • らっきょ 
    7/10 17:56

    ロマンスやね〜( ̄ー ̄)U+2661バスラブロマンス。入浴剤みたいだ。子供の頃や学生の頃の音楽聴くと色々思い出す。その時代を生きてきた、ウソはつけないね〜つく必要もないけどね〜。ただ人は進化するからね〜とうとう市議会議員になった同級生がいてね〜誰かしら立候補すると思ったけど、以外と早かったね〜。選挙ポスターみたけど、誰だかわかんないし、笑顔だし、笑った。私の中では、小学生のままだからね。イヨ君の同級生は、年齢的に女の子なら綺麗に、男の子はカッコ良くなってるでしょう。イヨ君みたいに(*^^*)お後がよろしいようで〜。コメントながいね。Let's ラブバスロマン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)