うわーん;;

今日は突然の雨に洗濯物がやられたところからスタートでした。

めっちゃでかいヒョウが降り注いでてまじびっくり。
なんか天井が騒がしいなとは思ってたんだけど、ベランダ見るまで気づきませんでした。

家に穴があかなくてよかったー(^○^)


それで今日は溜まってるギター録りをやろうと思ってたんだけど、音作ってるだけで一日終わってしまいました。。。
ギターの音作り恐るべし!!

抜けの良さと、馴染みのよさのバランスが激ムズでした。

そんなこともう何年もギター弾いてるから知らなかったわけでもないんだけど、毎回レコーディングのたびに悩んじゃうんだよね。

その辺がまだまだ力不足だなーとか思いながらも、ようやく方向がまとまったので今から録音しちゃおうと思います。

時間も時間だからとりあえず1曲とったら寝よう。


来週にはスト甲二回戦も控えているし、そっちの準備もバッチリ進めてます!
明日はスタジオで控えてるライブの準備を。

みんなに楽しんでもらえるようなステージを用意して待ってますので、楽しみたい方は是非オバビのライブ会場へ!

それでは今日はこの辺で。


マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    7/9 08:45

    ○マルさん○今日はスタジオいってらっしゃい
  • obb 
    7/9 12:02

    おはよう〜
    マルさ
    不思議なことにライブに(オバビさんの)行く私が夢に!そっか
    マルさんのメルマガのせいか(行かなきゃねッ
    昨日は場所によってかなり違うね
    夕方アヤシイ雲行きだったけど雨が少しだけ
    かなり大きな荷物の外出予定だったし、断念しました
    暑い毎
    熱中症に気を付けましょう
  • ひろみちぃ母 
    7/9 12:56

    すごいね!沼津はいい天気でしたこの前東京に行くときヤッパリ氷河降ってきましたね。車のフロント割れるのかなとあもった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)