たけしメモ

ドラムのオバビツネです。


改めましてオバビ祭大成功ありがとう。
イベントがコケなくてホッとしてます(^^)



レコーディングのため、今月のライブは以下のスリーデイズのみとなっております。


13日(土)立川HEART BEAT「Teseractレコ発」
14日(日)静岡ストリート(マジキッシュ合同13時〜)
15日(月・祝)新大久保Quarter Note 「ストリート甲子園二回戦」


仲間のレコ発を祝ってからの
お馴染み静岡ストリートやりーの
いよいよストリート甲子園二回戦。


多摩代表、二回戦で負けるわけにはいかないので、
ふるって参戦よろしくお願いします。
REMINGS、OLGADIESとまた踊るで(^^)


ストリート甲子園一回戦から三回戦どれかのチケットの半券を持ってると、
準決勝、決勝にドリンク代のみで入場できます。
勝ち進めばお得チケットになるので半券は無くさないようにお願いします。



第1回オバビ祭から始めた、その日にしか買えないオバビ祭グッズ。

その一日を大切にしたいっていう気持ちは
次があるって思っちゃうと薄れちゃう。

毎回特別な一日にしたいっていう気持ちは変わりません。


次はどんなライブをするのか、自分たちにもわかりません。
だからいつも楽しいのかな。

どうなるのか楽しみだね(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • じぇいみぃ 
    7/7 20:16

    ライブはいきものだから、その時、その時違うんだよ
    それがライブのいいところ
    だからこそ、たくさんライブに行きたいと思うんだけど…
    なかなか行けなくてごめんね(>_<)
  • あそう 
    7/7 22:06


    お疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして、大成功おめでとう

    夏はやっぱりライブに行きたくなりますな。
  • うっちー 
    7/7 22:34

    ライブハウスで聴きたいけどなかなかやってもらえない曲が沢山あります
    これはどうにもならないのでしょうか。
    祭り番外編がこの先もし行なう事があればオバラーのリクエスト上位曲をやって欲しいです。
  • ☆歌奈☆ 
    7/8 01:14

    つねちゃまへ
    つね祭りお疲れさまでした!かっこいいドラム姿みれたよかったです☆
    お祭りということで気合入れていきましたが、浮いていたあたし。。。w
    リストバンドこの先もずっと大事に持ってます
    前回のカドさんのピンクと共に☆
  • romi☆ 
    7/8 07:30

    ツネさん先日はツネ祭りお疲れ様でした!今後の活動に向かってレコーディングなどがんばれ!私も夢の途中。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)