以上、主役のツネでした

  • オーバービークル 公式ブログ/以上、主役のツネでした 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/以上、主役のツネでした 画像2
ドラムのオバビツネです。


オーバービークル祭、別名ツネ祭
たくさんのご来場ありがとうございました。


楽しみに駆けつけてくれたみんな
来たかったけど泣く泣く来れなかったみんな

応援してくれているみんながいるから
12回目も無事にやることができました。


蒸し暑い中並んで待ってくれているのを見て
絶対楽しんで帰ってもらうぜって思った。

緑のものを身に付けて来てくれたみんなありがとう。
たくさんの緑を見て俺は幸せでした(^^)


もともと前に出るタイプではなく後ろでひっそりしてきましたが
たまにはクローズアップされるのも良いね(^^)

転換MCやったけど、生きててあんなたくさん喋ったの久しぶりで喉やられかけました(^^)

ゆるいのはしょうがないよね、俺だからね(^^)


劣法拳の「お師匠さまー」も言えたし満足です。
イヨくんモノマネしてごめんね(^^)


リストバンドたくさん買ってもらえて嬉しかった(^^)
ライブで付けたり家で拝んだりして使ってね。



出演者は自分で選んで声をかけさせていただきました。
間違いなかったなと確信しています。

歌もの、バンド好きにはたまらない一日だったんじゃないでしょうか。

SHIGEKI
テルビト
BRING
LiLi

みんな最高のパフォーマンスをありがとう。
楽しすぎた(^^)
音楽もそうだけどみんな良いやつらなんです。
MCでも言わせてもらったけど彼らの活動も要チェックお願いします。


そうだね、五年前イヨマルがオバビ加入して初ライブしたのもあの場所

加入前にイヨマルが見に来てくれたのもあの場所。

あどけない小僧って感じだった二人も
五年経って顔つき変わったもんな。

思い出がたくさんつまった場所。



そんな場所にまたひとつ歴史が加わります。

8月28日(水)、CD出します(^^)

何気にマルの誕生日の三日前だね。


こちらへ向けてカドイヨマルは現在頑張って楽曲制作中。
詳しい情報は随時このブログにアップしていきます。


また早くみんなに会いたいです。
たくさんの笑顔が見れるように頑張っていくので
これからもオーバービークルをよろしくお願いします。


これからレコーディングなどがあるのでライブ本数を減らしています。

13日のTeseractのレコ発や15日のストリート甲子園の2回戦
どちらも大切なライブなのでぜひ足を運んでくださいね。


俺たちはいつでも待ってます。
また会いましょう(^^)


わかったよセットリスト教えるよ(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    7/6 09:15

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪今回は気愛贈りました。14日の静岡ストリートはありますよね?♪8月はツネさんの誕生日だね。マルくんと暑い夏だけど燃えて行こうね♪ゆっくり休んでください
  • ルイ 
    7/6 10:04

    きのうはお疲れさまです★ツネさん格好良かったです!素敵な時間をありがとうございました★★★暫くライヴ本数が少なくなるのは寂しいけど、CD楽しみにしてます(^^)
  • romi☆ 
    7/6 11:29

    ツネさん、昨日は恵比寿お疲れ様でした!ツネさん主役で盛りたがったみたいでよかったです。CD発売決定もおめでとう!もっともっとでかいオバビになること、私は待ってます♪
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/6 14:38

    リストバンド…拝みたィィィィ・゚・(ノД`;)・゚・欲スウィィィ ィ
  • JEju 
    7/6 15:44

    昨日はレアな 劣法拳聴けて楽しかったです♪お疲れ様(^^)
  • kirara 
    7/6 16:16


    ツネ祭りお疲れさまでした。転換MCもツネさんらしくて・・・良かったと思います。ツネさん主役のオバビ祭りだから、絶対に見逃せないと、体調万全で臨んだ祭りは本当に楽しかったです。ありがとう。
    LiLiを呼んでくれて感謝しています。
    長丁場でも、出演してくれたアーティストさんたちの演奏も素晴らしかったので、心地よい疲れに変わっていました。

    ツネ祭りグッズの緑のリストバンド、大事にしますね
              
  • らっきょ 
    7/7 15:58

    ツネ君おつかれさまでした(^ー^)
    めての参戦でしたが、オバビ祭の会場の雰囲気がアットホームな感じで、男性からも女性からも愛されているバンドなんだな〜って思いました。ツネ君、お笑い好きなんだね(笑)ブログに生かされてますよ〜(^ー^)
     では、拝む時間なんで( ̄人 ̄)これにて失礼(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)