ツネ祭り終了

  • オーバービークル 公式ブログ/ツネ祭り終了 画像1
おはようございますイヨです♪


昨晩は
恵比寿LIVE GATE TOKYOにて
ドキッ☆オーバービークル祭
でした!! 


見に来てくれた皆さん
CDチケットリストバンド等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も


ありがとうございました〜〜〜!!



出演してくれたアーティストのみんなも
最高のライブをありがとうございました♪



このオバビ祭も
今回で12回目を迎えましたね。
場所は恵比寿。


初めて俺とマルが加入して初ライブのときもここだったのですが、


もう1つ思い出があります。
加入後初ライブよりちょっと前の事。



俺がオバビとライブハウスで初めて出会ったのが
この恵比寿LIVE GATE TOKYOだったのです。


当時上京して半年の頃


3ピースで活動していたオバビのライブを初めて見た場所なんだ。
昨日やった
ラビリンス
も演奏していたな。

あとカドさんのギターのストラップが外れてしまうというアクシデントもあったな 



スタッフさんが困っているカドさんに
踏み台をさっと持ってきてくれて
ストラップが外れても弾けるようにしてくれてさ

その時のカドさんの笑顔がほんと面白くてね〜 笑
いい顔してた。



当時ギターを募集していたオバビ
その日のライブを見て
俺、このバンドでギター弾いてみたいな!って思ってさ


運良く加入する事が出来たんだけれど、


それから5年後
今こうして応援してくれている方の前で
このステージからみんなと
オバビのライブで楽しむ事が出来ているんだなあ
って思うと


やっぱり凄く嬉しいし感慨深い場所でもあります。


あの日、オバビに入ってみたいという気持ちがあっても
ちょっと一歩引いてしまっていたら
こうしてみんなとも出会えなかったし
バンドに真剣に、夢中になれる仲間とこうして活動出来ている事を
凄く幸せに思える。



人生は選択の連続だなんて言いますけど
思い切って踏み出してよかったと思うよ。本当に。


そして
オバビを好きになってくれて
こうしてライブ会場まで足を運んでくれるみんな
本当にありがとう。


みんなの存在がなかったら
俺は音楽、ライブの凄くいい所だったり


ライブを通して見てくれているみんなと
こんなに楽しめるんだって事を知らないままだったのかなと思うんだよね。


オバビを楽しんでくれるみんなのおかげです。
ありがとう!


ライブ中
ステージからは、
最前列の方から下手側も


中盤、奥の方の方まで
みーんなの姿を見たくてね



いつも来てくれている方も
久々に見る方も
初めましての方も
楽しんでくれている姿を発見すると
凄く嬉しくなるんだよ♪






時間が経つのがあっという間のように思えて
振り返って1つ1つ
思い出しきれないほど沢山の思い出があるんだよね
それだけ濃い5年だったのかな。


そして
いつもオバビのライブを楽しんでくれているみんなの姿が目に浮かぶよ。


これからも、
俺たちに楽しんでいる姿を見せてね♪
全力で楽しんでもらいにライブするから。




昨日のライブで
嬉しいニュースの発表がありました。


8月28日

恵比寿LIVE GATE TOKYOにて

オバビのCD発売ライブが決定!!


ふふふふ・・・・


ついにきたぜ!!発表しちゃったぜ〜〜〜〜!!


勘のいい方はもう予感はしていたかな?
ブログでも最近制作作業している事を書いたりしていたからね。


みんな、楽しみにしていて下さいね♪
俺も頑張っちゃうぞ〜〜〜〜♪




今日のオバビ祭りのイメージキャラクターである
ツネ犬
お役目ご苦労様でした!

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    7/6 08:24

    ご苦労様でした(笑)こうしてブログを読んで力を貰ってます。私も一歩を踏み出して、妥協せずに頑張るよ!娘に‥何も言わずに、握手からの指相撲に挑んでみた。ソッコウ勝つつもりが‥応戦され、あげく負けました(笑)お疲れ様。少しゆっくりしてください(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    7/6 09:03

    イヨさん先に北海道から上京していたんですね。5年のまだ半分ですが、元気と勇気と笑顔貰ってます(^_^)応援していきたいと思います(^_^)ゆっくり休んでくださいね!
  • romi☆ 
    7/6 11:26

    イヨさん、昨日の恵比寿お疲れ様でした!いろいろな思い出があるんですね。一歩前に踏み出す勇気で人生が変わることもあるよね。私も頑張る!CD発売もおめでとう
  • らっきょ 
    7/7 16:34

    ツネ犬が段々可愛く見えてきた…七夕だからかな。良くは見てないけど、ほっぺたの傷も綺麗になくなった気がする。適当〜ヽ(^o^)丿
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)