ツネ犬

  • オーバービークル 公式ブログ/ツネ犬 画像1
こんばんはイヨです♪


明日はオバビ祭。
俺たちも毎回とっても楽しみにしているイベントです♪

明日はツネさんが主役という事で
俺も何か力になれる事がないか
いろいろ考えた結果・・・


ツネ祭りのイメージキャラクターを考えたぜ。

ツネ犬。





ツネさん、可愛がってやってくれよな。
印刷して部屋に飾ってくれよな。



みんなもこのツネ犬を
愛してやってよな。

俺は愛せないけど。



今日もスタジオにて制作作業を進めてきましたよ♪

カドさんの歌を入れる作業だったのですが、
やっぱり歌が入ると一段とイメージがしやすくて
完成像がぐっと見えてきて
とっても楽しいです♪


まだまだ荒削りの部分を研ぎすましていかなくては。




明日はオバビ祭、楽しみだな!
楽しむ準備はいいかい?


ツネカラーの
緑のものを身につけてきてくれると嬉しいぞ♪


一緒に楽しみましょうね♪


■7月5日(金) 恵比寿LIVE GATE TOKYO  
 『第12回ドキッ☆オーバービークル祭』

 ■OPEN/START 17:45/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/BRING/LiLi/テルビト/SHIGEKI
 ■出演時間 未定
 ●この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
 「オバビリストバンド」ツネカラーグリーンver.数量限定発売!


チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/