スタジオ。

今日は通しリハやったり、歌とったりとかしてきました。

なかなか4人でがっつり音合わせる時間もないので、短い時間の中でいかに集中して練習するかが最近の課題のように思えます。

そんなこと意識しながらみんなの音しっかり聞いて練習!
みんなで合わせる時って別に自分がうまく弾けたとかそんなのどうでもいいんだよね
弾けて当たり前だし。
それよりも、構成の確認とか細かいところのタイミングとか、そういうところをしっかり確認するっていうことが大事みたいです。

そんなこんなで祭りのステージもかなり楽しくなりそうな内容が出来上がりましたので、どうぞみなさんご期待くださいね☆

いい稽古だった。


今日はこのあともやることいっぱいなので、夕飯まで少しお昼寝して、今から作業再開!!


今週はちょっと忙しくなりそうだ♪


では一息ついたら一気にやっつけてやるのでまた明日。

マルでしたー。