楽器屋へ行こう。

今日はもくもくと家で曲のアレンジとかやってました。

ここなんか音足らないなーとか、もうちょっとスッキリさせようとか。
すべてが俺の手の中で動いていく感じ。


なんというか、世界を征服してしまったようなそんな疑似体験ができるんです。
とても楽しい時間です。


でも、この楽しい時間にも終りはいつかきます。

そう、曲が完成した時。

一度完成してしまったらもう俺の世界からは外へ行ってしまうんですね。
そのあとはもう煮るなり焼くなりしてくださいっていう感じ(笑)

幸い俺は自分で作った曲をバンドで演奏できる環境にあるので、曲ができた後もそれを演奏してみんなと共有する楽しみがあるんだけど、それが無かったらどんな気分なんだろうな〜。

一度納品しちゃえばもう自分から弄ることもできないだろうし。

バンドマンでよかったw


明日は祭りの練習してきます!!
久々のスタジオ。

そして帰りには楽器屋へ!!
消耗品が消耗しつくしてたのを忘れてました(^^)/

マルでしたー。