7月スタート

  • オーバービークル 公式ブログ/7月スタート 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日のミューザ、イヨマルが入って五周年でした。
祝ってくれてありがとうございました。

Upper Tune
baby back you

ミューザ初披露(^^)


オバビ祭のチケットお届けできて良かった(^^)

ありがとう、5日は必ずや楽しい一日にします。


『第12回ドキッ☆オーバービークル祭』
■7月5日(金)17:45開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/LiLi/テルビト/SHIGEKI
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」ツネカラーグリーンver.数量限定発売!

チケット予約こちらで受付中!
http://overvehicle.com/



もう12回もやってるんだなー
番外編も含めたらもっとやってるね。

来てくれるみんなや出演してくれるアーティスト
支えてくれているスタッフさん。

当たり前に主催イベントを開催できてるけど
周りの方々に感謝しなきゃ。



今回の出演者も豪華(^^)

実力者ばかりなので
初めて見るっていうアーティストがいるかもしれませんが、全アーティスト楽しんでいただけると思います。


早く来てほしいけど終わってほしくない、そんな気分(^^)


今決まっているライブは本数自体が少ないので、
駆けつけられる日があれば応援に来てくださいね。

Teseractのレコ発と、ストリート甲子園2回戦。
こちらも見逃せないでっせ(^^)



仲間の解散ライブを見ていろんなことを思った。


後悔しないように一本のライブを大切にする。

いつ叩けなくなるかわからないもんね。


オバビライブを何日も前から楽しみにしてくれてたり
この日しか来れないって人もいたり
状況は様々。


ステージでやることはひとつで、
ライブを見て楽しんで満足して帰ってもらう。
来て良かったと思ってもらう。

良いもん見せるしかないよね。


楽しいことだけじゃなく
つらいこと苦しいこと
俺もあなたも生きてるうちはそれがあるのは当然で
うまくいかないこともある。


平均80年、そう長くない人生。

今を全力で楽しんで、今を全力で苦しめばいい。
浮き沈みのない毎日なんてつまらない。


自分を信じて自分を疑う。

信じすぎてもだめだし、疑いすぎてもだめだと思う。


愛してほしければ、まず自分から愛す
心を開いてほしければ、まず自分から開く
やさしくしてほしければ、まず自分からやさしくする
笑顔が見たいなら、まず自分から笑顔になる。

求める前に自分から。


偉そうなこと言えないけどね、俺はそう思うな。

人は後悔するけど、後悔を糧にしていかないと
またそれを後悔する。


流れていく時間の中でも
熱く生きていきたいね。

 
  • コメント(全5件)
  • あかさたな 
    7/1 20:38

    昨日のミューザお疲れ様でした!
    Upper Tuneすごくいい曲ですね(^^)
    早くCD欲しいです♪ツネさん祭も楽しみにしてます(*^^*)
  • ひろみちぃ母 
    7/1 21:15

    すごーいボリュウムどすね!いっぱい食べて体力つけてね! 昨日は記念すべき日に共にできて嬉しかったです(^_^)四人で 頑張ってね(^-^)
  • JEju 
    7/1 22:10

    Upper Tune初めて聴けた
    めてなのに一緒に楽しめたよ。また聴きたいなぁ♪私もそう思うよ。ダメだったら仕方ない。次は良いかもしれないし。留まらず、満足しないでもっともっと。頑張れるはず。そうじゃなきゃ、楽しくないよね。頑張るよ
  • romi☆ 
    7/1 22:34

    △ツネさん△私は、今めちゃ体調不良なっちゃったけどコメは頑張る!あなたドームやアリーナ行くこと、本当のこと!って言っていたのに、いつ叩けなくなるかわからないとか弱気になっちゃダメだよ!強い心を持つことだよ!家に帰るまでが遠足なんだよ!ドラムの腕上げるために、こないだドラムマガジン買ったんでしょ? 80になっても負けないんだよ!
  • 瑠璃クリスタル 
    7/2 08:21

    お ツネくんも たまには良いこと言うんだね!!ツネ祭りには行かれないけど精一杯楽しんでね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)