紅葉〜momiji〜散る(涙)

  • オーバービークル 公式ブログ/紅葉〜momiji〜散る(涙) 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/紅葉〜momiji〜散る(涙) 画像2
こんばんは!
オバビカドです!
遅くなってしまいましたが…。

今夜は制作ミーティングを経て
川崎へ移動して
お世話にもなったし
共に夢を追いかけた仲間のアーティスト
紅葉〜momiji〜
のラストワンマンライブ
観に行って来ました。

彼らはホントに笑顔をくれる
ステージで8年間
どのステージも笑顔が溢れる
ステージを届けてくれました。
人間的にも凄く温かく熱い奴らで
俺たちのライブにも応援で
駆けつけてくれたり、
(DVDのおまけにも出てるね(笑))
ホントに解散が残念な
仲間たちです。

最後のステージなのに
何度もオーバービークルの名前を
出すあたりが

「そんなこと言わなくていいのに!」

って思ったけれど
それが彼らなんです。
自分たちのことより
常に周りの人のこと
仲間のこと
そっちを優先させる姿は
ホントに学ぶところが多かった。


同時に
この世界は厳しいんだ。
と再認識させられながら
観てたよ。


帰りに電車でツネくんと話したの。


カド「明日からバンドなかったらどうする?」


2人

しばし沈黙…。



ツネ「まぁ、太るだろうな…。」


そこかよ!!!


結局2人口を揃えて…。








やることねぇーなあ〜!!!




なんて言いながら
川崎から帰って来ました。


紅葉〜momiji〜のみんな
素敵な仲間でいてくれてありがとう!
俺らはこれからも川崎で
歌い続けてるから
通りがかった時はのぞいてってね!
ひとまずお疲れ様でしたm(__)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★動画ブログスタート!★☆

「みんなの放送」
オーバービークルTV
http://www.minpo.tv/sp/mybroadcast...

もしくはオーバービークルで検索
http://www.minpo.tv/sp/index.php




☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※テレビ埼玉にて放映予定!
次回放送日程が決まり次第またお知らせ致します。

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ



☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で6月6日より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml


☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

『第12回オーバービークル祭』
■7月5日(金)17:45開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/LiLi/テルビト/他
■出演時間:未定
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」ツネカラーグリーンver.数量限定発売!



『ストリート甲子園二回戦 秋葉原VS多摩』
■7月15日(月・祝)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:秋葉原代表 Gloomy Blaze/みを/椋木悠貴   
多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します
【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/

チケット予約
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日嬉しびっくりしたこと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


なんと



ツネくんが
おもむろに誕生日ってことで
カレーをご馳走してくれました。

メンバーに何かあげることは
あっても貰うことはまずない(笑)
ちょっと感動したです。
ご馳走さまでしたm(__)m




さぁ!


明日は川崎!
そんなツネの祭のチケット持って
乗り込むんで


しくよろ

よろしく

明日も溢れるパワーを
御届けしますm(__)m



ラブ☆





 
  • コメント(全4件)
  • ちゃん 
    6/30 01:20

    パワーを頂きに行きます!今からワクワクしていて、眠れません(^o^;)
  • ひろみちぃ母 
    6/30 05:14

    私も音楽の門を開いてくれて、元気と笑顔を貰ってここまでこれたバンドが二人いつのまにか脱退していて、違う人が入って、バンドの名前も変えてしまっている。なんともいえない寂しさでした。オバビ四人で大変だけど頑張ってほしいです!なにもできない私だけど応援しています(^_^)
  • romi☆ 
    6/30 11:07

    ☆カドさんへ☆おはよー!昨日は仲間の解散liveお疲れ様でした!厳しい世界でも、私ははいくつばってでも、へばりついてでも、諦めないで夢を叶えてほしいと思っています!私も夢に向かって頑張ってる一人なので、お互い一緒に頑張りましょう♪
  • JEju 
    6/30 12:59

    紅葉さんのラストライブだったんだね。川崎で何度か聴かせてもらいました。寂しいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)