ミーティングでした。

今日は朝から曲をまぜまぜしてお昼過ぎくらいからミーティング行ってきました。

主に制作的な。そんな話をいろいろと。

曲作ってていつも考えてるのはメンバーの顔、そしてフロアのみんなの顔です。
なによりまずできた曲を最初に聞くのはメンバーだし、それを世に送り出したときにまっさきに聞くのはその時にフロアにいるみんななわけで。

そんな人たちが最初に聞いたときにいいなって思えるような、そんな曲をもっと作りたいなーって改めて思った一日でした。


天気も良かったしね、なんかポジティブな感じになるよね!

ささ、明日はミューザ!
そして7月5日はツネ祭り、もといオーバービークル祭です!!

リストバンドも前回の色違いの緑色を用意しておりますので、当日腕につけてライブ盛り上げてってください♪


頭をライブモードに切り替えなきゃ(笑)

マルでしたー。