紅葉本当にありがとう

  • オーバービークル 公式ブログ/紅葉本当にありがとう 画像1
ドラムのオバビツネです。


今日はミーティングしてから川崎へ。


盟友、紅葉の解散ワンマンライブに行ってきました。


四人とも良い笑顔してて紅葉らしいラストでした。


たくさんお世話になりました。
四人ともすごく良いやつらでした。


ドラムのタクジは最後のMCなのに
オバビとか仲間バンドの名前出して、あいつらをよろしく的なこと言ってくれて
どこまで良いやつなんだよってウルッときました。


仲間アーティストが減っていくのは寂しいけど、
俺たちはまだまだ頑張っていきます。



バンドを通してたくさんの出会いがある。


アーティストもファンの人も裏方さんも。



オーバービークルのドラマーをやっていて良かったって紅葉のライブを見て思いました。


明日も川崎行くよ。


ミューザ川崎ゲートプラザで叩きます。