明日はミューザ川崎

  • オーバービークル 公式ブログ/明日はミューザ川崎 画像1
こんばんはイヨです


明日はミューザ川崎にてストリートライブです!

今は曇ってきて雨が降り出しそうですが
明日は晴れるらしいぞ☆


天気予報をチェックして
情報は入手済みだ。



ふふふ。



出番が来たようだ。



こんな日がちょうど手柄を取るにはうってつけ。

あたかも俺が作ったてるてる坊主
その名も


イヨイヨ坊主のおかげで明日は晴れたように




見せかけてやるぜ!!






いでよ



イヨイヨ坊主!!!




これで明日はどんな雨雲がこようと

こいつがライブを無事出来るように晴らしてくれるぞ。

やったねイヨイヨ坊主

バンザーイ!あはははは!





さて

今日は制作のミーティングをしてきましたよ♪


色々決まったので
これからが楽しみです♪


乞うご期待!

 
  • コメント(全7件)
  • ☆歌奈☆ 
    6/29 20:18

    でたぞ!!イヨイヨ坊主☆
    いつみてもかわいいね♪
    色々とお疲れさまです☆体調ゎどうですか?
    無理せずゆっくり治していってください
    今後のオバビの活躍に期待してますだ☆
  • JEju 
    6/29 20:33

    ヤッター\(^o^)/イヨイヨ坊主だぁ!あはははは!これで安心して今日も仕事頑張れるよ。ありがとー♪体調どうかな?ムリしないでね。行ってきまーす。
  • romi☆ 
    6/29 20:42

    ▲イヨさん▲今日は制作meetingしてきたのね♪お疲れ様♪私はいろいろ日々やっていたり、いろいろしたり、出掛けたりして今、疲れてだるいよー。今後の活動に期待だね♪でかいオバビ、待ってます♪明日は川崎live張り切っていってらっしゃい♪晴れると思いますよ♪U+A0
  • ひろみちぃ母 
    6/29 21:25

    ミーティングお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪スケジュールが楽しみでーす(^_^)明日はイヨイヨてるぼうずで曇りでもいいからライブできますように★ヘルニアはどうデスカ?私も引っ越しの準備で坐骨神経痛が出てしまつて(/_;)無理しないでね(/_;)
  • ゆりゆり 
    6/29 21:28

    イヨさん、こんばんは(^_^)

    イヨイヨ坊主かわいいですね☆
    明日は、晴れるようで、本当に良かったです(^_^)v

    イヨさん、体調はどうですか?
    無理はしないでね!


  • ともちゃん 
    6/29 21:49

    イヨさん、イヨイヨ坊主と言う事は、明日は川崎でライブやるのですね?ルニア大丈夫ですか 身体大切になさって下さいね♪も頑張るぞ〜

  • かばち 
    6/30 14:56

    久々イヨイヨ坊主

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)