カドさんお誕生日おめでとう

  • オーバービークル 公式ブログ/カドさんお誕生日おめでとう 画像1
こんにちはイヨです♪



今日はカドさんお誕生日おめでとーーーーーヾ(*´∀`*)ノ



オバビのボーカル、そしてリーダーとして


カドさんの役割は
カドさん以外は出来なくて


難しい事を要求してしまう事も沢山あるんだけど
いつも前向きに前進してくれる


頼もしい男だぜ!



今日は誕生日だから褒めとくぜ!笑



かどさん今度お礼に500円ちょうだい(´∀`∩
うそうそ 笑



たまにサービス精神が旺盛過ぎるがために
後先返り見ず笑いに走る事がありますね


良いと思うよ。



何歳になったって、
心が老けちゃ駄目だもんな!



そういう所はいつになっても持ち続けているんだろうなあと思うし
カドさんのすごい所だと思うよ。



今日は誕生日だから
ゆっくり漫喫してね。

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    6/28 15:27

    確かに(笑)病み上がりの雪にダイブはみんなに怒られてたよね(笑)でも、いくつになってもカドくんらしくいってほしいね

    イヨくん、体調はどうですか?今日は天気よくなったね。日曜日はどうかな?ずっと心
    もし、雨予報になったらイヨイヨ坊主さん発動お願いします(^.^)
  • obb 
    6/28 15:55

    イヨさ
    こんにちは
    体調はいかがしたか?オーバービークルのメンバーの方は皆優しそうですね。特にイヨさん…
    思わず周りのに人も笑顔
    サンキュー
    これからもお体に気を付け
    前進〜
  • romi☆ 
    6/28 19:29

    ▲イヨさん▲カドさん、心の中は、若くいてほしいですね!でも、私は今の人生経験がある今のカドさんが好きです♪ボーカル、リーダーとして、でかいオバビになっても負けないで頑張ってほしいです!ドームで叫び倒してほしいです!私は今日、体調崩しちゃって、なかなかコメできなかったの。ごめんね。
  • (*´まぁや`*) 
    6/28 20:01

    カドさんおめでとーございます(*^^*)

    イヨさん風邪治りましたかー?
    お大事にしてくださいね!
  • ひろみちぃ母 
    6/29 10:12

    イヨさん頼もしい上司持って幸せてすね!これからも宜しくね(^_^)イヨさんは芯は強い人だなと時々ブログ見て思います(^_^)
  • obb 
    6/30 00:18

    今晩は
    イヨさ
    今日PCで写真見てビックリ〜

    何かな…?トカゲ?

    イヨさんじゃありませんか
    (笑)
    失礼しました
    またイヨさん方にお逢いできる日しみにしているよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)