ハンマープライス

  • オーバービークル 公式ブログ/ハンマープライス 画像1
ドラムのオバビツネです。



オバビ祭へ向けて迷走…じゃないや、瞑想中…



『第12回ドキッ☆オーバービークル祭』
■7月5日(金)17:45開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/LiLi/テルビト/SHIGEKI
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」ツネカラーグリーンver.数量限定発売!

チケット予約こちらで受付中!
http://overvehicle.com/



6月が終わろうとしているということは
今年の上半期が終わろうとしているという事実。

年内このままサラッと終わるつもりはないぜ。
期待してて(^^)


ハイハット略してハット


チキチキ
ジャージャー
ンチーンチー

左足で開け閉めしていろんな音が出るよ(^^)

 
  • コメント(全2件)
  • JEju 
    6/28 11:41

    ツネく祭りも楽しみだけどとりあえず日曜日のかわさきを心待ちにしてるよ。雨が降りませんように

    6月は私の誕生日でした。年が増えるの女性的に嬉しくないけど健康でいられる事に両親に感謝です。嬉しくないんだけど‥おめでとう。って言って貰いたい矛盾だね(笑)
  • ゆみ 
    6/28 19:02

    ハンマープライスっ
    オークション番組のあれですか?
    そのハットを出品したら、いい値段がつくのかもしれないけど、ツネさんが刻んだビートと思い出はプライスレスですね(・∀・)
    座布団、くれてもいいですよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)