すべ、りんぞうと申します

ドラムのオバビツネです。


今日も雨だー

雨が嫌いなんじゃない、濡れるのか嫌なんだ…


みんないつもいいねやコメントくれてありがとう。
イヨ回復してきたみたいで良かった(^^)

作曲チーム今頑張ってる。
上がってきた曲を聴いて素直な意見で返そうと思います。



なかなかライブに行けないよって人、いると思う。


「久しぶりだから行きづらい」なんて声を聞きました。


そんなこと気にするな、俺たちはいつでもウェルカム(^^)



「私のこと忘れてなかったんですね」



忘れるかーい(^^)

まだまだ記憶力ありますから(^^)



行きたいけど財布の中が寂しいなんて人はフリーライブがあるよ。

次の日曜日、ミューザ川崎ゲートプラザは無料でバンドサウンドが楽しめます。
気軽に足を運んでね。
ライブハウスとインストアの中間みたいな感じかな。


さすがにオバビの魅力を感じれるのはライブハウスには敵わないです(^^)

「やっぱりオバビはライブハウスだね」
って言葉は嬉しいです。

フリーライブと違ってお金はかかるけどそれに見あったものをお見せできます。


オバラーに年齢、性別は一切関係ないです。
友達と来る人もいれば一人で来てくれる人もいます。


「おばさんだから」とか「おばさんだけどいいの?」
って年齢を気にする方がたまにいます。

応援するのに年齢はまったく関係無くないですか?

女性は気にしちゃうのかな。
女心はわからないのですいません(^^)

そういった細かいことは気にしない方が絶対プラスに働く。


オバビを応援するのに条件なんかないってことをこの場で伝えたい。

音楽、人間、生き方、考え方

自分たちにはわからないけど、そういったものの何かに引っ掛かって応援してくれてるんだと思います。


オバビとオバラーの力を合わせればやれないことはない。

無理だって思ってる人がいるなら一緒にギャフンと言わせてやろうぜ(^^)


こいつらを応援してきて良かったって思ってもらえるように
結果を出すのが一番の恩返し。


ビッグステージに立つしメジャーにも行く。




やるぞーーーーーーーーーーー

 
  • コメント(全6件)
  • ともちゃん 
    6/26 20:19

    ツネさ
    この気合いで!気合い入れてメジャーデビューして欲しい
    張って
    バビとオバラー全員で でっかいステージで将来はライブやって欲しいな! 夢は祈れば必ず叶う
    て言う自信で毎日、毎日
    ンド活動頑張って下さいね!応援しています

  • romi☆ 
    6/26 20:23

    ツネさん、この記事はすごくいいことを言っているね。「雨」ってものが全部嫌いなわけではないの、わかる。お客様を覚えてあげることは、とてもいいことだ。その調子で次々どんどん覚えて!でも、ツネさんの「記憶力」より私の「記憶力」と違うことは確かだ。そこはツネさんと生まれつき違うからしょうがないね。ライブハウスには敵わないじゃないよ。BIGstageが待ってるじゃねぇか♪やれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • JEju 
    6/26 22:34

    今日は小雨が降り続く中、運動会強行しました。子どもビショ濡れでしたがそれがまた楽しそうだったよ。クラス対抗、色別対抗リレーの選手だったので見応え十分
    も楽しんできました(^^)
    細かい事、気にするよ。でも考えちゃうと動けなくなるから、考える前に行動しよう。って思ってるよ。一人で初めて川崎に聴きに行って良かった。オバビのみんなが声をかけてくれて嬉しかったよ。
    自分が楽しい事を周りを気にせずしよう。同じ毎日なら楽しく前向きに過ごそう。って思ってるよ。オバビが好きなんだから細かい事は気にしてられないよね(笑)今、とっても楽しいです。心配したり、喜んだり、笑ったり。一緒に夢をみて応援するぞー(^^)/

  • じゅん 
    6/27 00:02

    最近のブログタイトルに、すべ、りんぞうさんの影がちらほら(笑)密かに感心してました(o^^o)才能ある〜♪そうそう、また近々ライブハウスのオバビに会いに行けそうな予感(*´ー`*)
  • あべっち 
    6/27 00:25

    わたしも、一生青春!!の心意気で、いきます♪覚悟きめて自分の未来へむかいます☆静岡でオバビに出会えてよかった(^o^)
  • らっきょ 
    6/27 21:18

    どうも、おつ たまげた子です。 オバビのワンマン行ってみたい(^^)。 どんどん大きくなってるオバビですが、みんなから頂いた優しい気持ち、気遣いは忘れませ
    。いま楽しいです。ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)