サザン復活

  • オーバービークル 公式ブログ/サザン復活 画像1
おはようございますイヨです♪


昨日サザンが5年ぶりに復活と聞いて
一気に風邪も治ったような気がしますヾ(*´∀`*)ノ



待ってたよ〜〜〜



サザン大好きなんです(´∀`∩
凄く嬉しいな。


色んな場面で俺の背中を押してくれた曲を思い返してみても
サザンの曲は沢山あるな。


俺たちもみんなのパワーになる曲、
いっぱい作っていかなきゃな♪



まず風邪を治さなきゃな 笑


桑田さんパワーの入ってそうなこの豆腐で
パワーつけるぞ!







 
  • コメント(全8件)
  • かばち 
    6/26 10:49

    買い物行けるようになったから良かったです

    早く良くなってね〜

    お大事に…

  • ゆみ 
    6/26 11:54

    サザンも復活することだし、イヨさんも早く復活されることを願ってます。
    栄養あるもの食べて、きちんと睡眠とって、体調整えてくださいねー。
    私はオバビの音楽やオバビが一生懸命頑張る姿に、いつも背中を押されていますよ。
    感謝してます
    イヨさん、お大事に!
    他のメンバーの皆さんも、お体ご自愛ください
  • romi☆ 
    6/26 12:30

    イヨさん☆イヨさんにとってスゴイ嬉しいことだね♪ 体調も治るよ!
  • らっきょ 
    6/26 18:13

    イヨ君は、サザンのどんな曲聴くんだろう?先日のカラオケで歌ったのかな? イヨ君はネコ以外にもアレルギーありますか?私は、風邪気味が長くて病院行ったらね、土手にある雑草のせいらしくて、アレルギーの薬飲んだら治ったんだ。 ヘルニアも大変だね…ギター重いからね(>_<)お大事にね

  • ともちゃん 
    6/26 20:10

    サザン、復活おめでたいですね
    イヨさんの風邪治ると思うので、頑張って治療に専念して下さいね♪ ヘルニアあるのは大変そう
    メンバー全員、頑張って下さいね!後押ししま

  • ひろみちぃ母 
    6/26 21:20

    イヨさんお豆腐だけでは栄養取れないから栄養とって 風邪吹っ飛ばしてね。ヘルニア無理しないでね(/_;)
  • JEju 
    6/26 22:01

    少し安心しました(^-^)ムリしないでね
  • obb 
    6/27 01:24

    イヨさ
    こんばんは
    元気になったみたい
    よかっ

    食は…身体に正直
    食べたもので色々変わる〜
    車ならガソリン
    イヨさんがやはりステージに いないとさみしいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)