もうすぐ治る!

  • オーバービークル 公式ブログ/もうすぐ治る! 画像1
こんばんはイヨです♪


静岡&春日部にて2日連続ライブでした

駆けつけてくれた皆さん
CDチケットご購入頂いた皆さん
初めましての方も


ありがとうございました〜!!


どうやら風邪を引いていたのですが
くしゃみや咳がとまらず
持病のヘルニアが悪化しまして
体が思うように動かず
昨日はステージに立つ事が出来ずスタッフとして参加しました。


せっかく来てくれた方に
4人のオバビのライブを見せる事ができなくて
ごめんなさい


早く治してまた、完全復活したいと思います!(´∀`∩




風邪はもう大分回復していますが
ヘルニアは一週間くらい休んで
大人しくしていれば治ります。
今回のはそんなに大した事ないので大丈夫です!


次回のライブはミューザ川崎でのストリートライブ

それまでにはしっかり治します!



リハビリだー!

 
  • コメント(全7件)
  • ゆりゆり 
    6/25 18:45

    イヨさん!こんばんは(^_^)
    体調が良くなかったみたいですが、大丈夫ですか?
    心配してました(>_<)
    ゆっくり休んで、元気になってくださいね☆
  • ひろみちぃ母 
    6/25 19:44

    ブログ見て少し安心したけど心配です。風邪の熱でヘルニアが悪化したのかな?無理しないでね(/_;) いつも回りの人を心配したり気を配るイヨさんゆっくり休んで下さい(^_^)
  • romi☆ 
    6/25 20:10

    イヨさん☆リハビリだぁ♪短期間で治るリハビリと、相当重たいリハビリもある人いるよね。次回の川崎まで大人しくしててね♪私はアレコレ忙しくて大人しくできてないですが…
  • (*´まぁや`*) 
    6/25 20:44

    昨日は春日部お疲れ様です(^^)/
    イヨさん風邪大丈夫ですかー?(泣)
    早く良くなるといいですね(>_<)
    来月は元気な姿で会いましょー(*^^*)
  • JEju 
    6/25 20:46

    ムリしないで寝てなきゃダメだよ。ちゃんとご飯食べられてるかな?ゆっくり休んで下さい(^-^)
  • ともちゃん 
    6/25 21:45

    イヨさんヘルニアだったのですか

    知らなかったです
    私の兄もヘルニアですよ!事故で背骨折っちゃいまし
    腰痛いのは辛いですよね
    っくり休んで下さいね。
  • じゅん 
    6/26 08:24

    完全復活待ってます(*´ー`*)更新ありがとー。安心しました( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)