感謝m(__)m感謝

  • オーバービークル 公式ブログ/感謝m(__)m感謝 画像1
こんばんは!
オバビカドです!
春日部ララガーデン
無事に歌って来ました。

実は俺に続き
イヨが調子悪くて
今日は
カドツネマルで
お届けしましたm(__)m

早く治るといいなぁ。
俺の時みたく
みんなも気愛を
送ってくれたら嬉しいです。

さきほど
今週はツネくんから
メルマガでお届けしましたが
動画ブログスタートです!

是非ライブ駆けつけられなかった
時は少しだけ雰囲気味わって
貰える様に更新していきますぜ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★動画ブログスタート!★☆

「みんなの放送」
オーバービークルTV
http://www.minpo.tv/sp/mybroadcast...

もしくはオーバービークルで検索
http://www.minpo.tv/sp/index.php




☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※テレビ埼玉にて放映予定!
次回放送日程が決まり次第またお知らせ致します。

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ



☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」/ナナカラット
「進め!パドリスタ!」/パドリスタ
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」
で6月6日より配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』http:/www.karatetsu.com/index.shtml


☆★NEW RELEASE★☆

◆1月19日発売◆
オーバービークルNEW LIVE ALBUM
「GIG MIGRATION」 ネットからも販売中!
こちらからゲットできます♪
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

『第12回オーバービークル祭』
■7月5日(金)17:45開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/LiLi/テルビト/他
■出演時間:未定
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」ツネカラーグリーンver.数量限定発売!



『ストリート甲子園二回戦 秋葉原VS多摩』
■7月15日(月・祝)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:秋葉原代表 Gloomy Blaze/みを/椋木悠貴   
多摩代表 オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
※オバビは多摩代表として参戦します
【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
http://quarter-note.com/street/

チケット予約
http://overvehicle.com/


☆★ストリート甲子園参戦表明!★☆

ストリート甲子園2013in南関東
「ストリート甲子園オフィ シャルサイト」
http://quarter-note.com/street/

【多摩代表優勝への道のり】
初戦 6月2日(日) VS八王子
二回戦 7月15日(月・ 祝)
三回戦 8月16日(金)
準決勝 9月7日(土)
決勝 9月22日(日)

今年こそみんなで念願の優勝を!
スケジュール今のうちに
チェックよろしくお願い致しますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日の静岡に続き
本日も誕生日プレゼント
たくさん頂きました。

ホントに感謝×2
でございます。

頂いたぶん
きっちり上乗せして
パフォーマンスと楽曲で
返させてもらいますm(__)m

今日もオーバービークルに
つきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

明日はで
1人カラオケ収録です(笑)


ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • (*´まぁや`*) 
    6/24 23:23

    今日は春日部お疲れ様でした\(^o^)/
    久しぶりに会えたし歌も聞けたのでよかったです(*^^*)
    プレゼントなんも用意してなくてごめんなさい(泣)
    来月も楽しみにしてますね
  • じゅん 
    6/24 23:37

    イヨさん、調子悪いのですか(>_<)ブログの更新がなく心配しておりました。。制作頑張ってましたから、今は色々と開放させて、ゆっくり休む時です。また元気なイヨさんに会えること、心より楽しみにしていますからー( ´ ▽ ` )ノ動画ブログ、良いっ♪なかなか会えない者にとっては嬉しい限りです(o^^o)
  • ☆歌奈☆ 
    6/25 00:04

    かどさんへ♪
    楽しい時間をありがとう☆すごい笑った日でしたw
    かどさんに怒られた時、なんか嬉しいのと笑いが止まらないとでやばかったです
    無事にプレゼントも渡せてよかったwいい天気に恵まれて幸せいっぱいでした♪
    反面、イヨちゃんが体調崩しててすごい心配でした。
    早く治ってね!!!気愛だぁ!!
  • ともちゃん 
    6/25 00:08

    今日は春日部でのライブお疲れ様でした
    イヨさん体調大丈夫ですか
    お大事になさって下さいね
    楽しかったです♪
    カドさんお疲れ様でした。 ゆっくり休んで下さいね。気愛送りますね

  • ひろみちぃ母 
    6/25 00:18

    カドさんの笑顔がブログでわかって私も安心したのに今度はイヨさんが風邪かな?心配です。昨日も会えなかったので(/_;)早くよくなるように気愛贈りますね!届きますように
  • あべっち 
    6/25 03:00

    イヨくん元気になりますように、気愛のパワーをおくります☆今は、体を休めることが第一ですヨ。
    カドさん、カラオケ収録、いろんな愛を込めちゃってください♪
  • JEju 
    6/25 06:51

    カドくん、元気そうで良かった♪イヨくん、ブログ更新なかったから、具合わるいのでは?と心配してたよ。大丈夫かな‥ゆっくり睡眠とって早く元気になるよう祈ってるね
  • あそう 
    6/25 07:43



    イヨさん(´・Д・`)お大事にって伝えてください!
  • らっきょ 
    6/25 08:48

    カド君は笑顔が似合う(^ー^)
    治って良かった☆プレゼン
    スゴい(・∀・) イヨ君大丈夫かな〜(*_*)拳法で、なんか〜こうして〜良い感じに…なんとか乗り越えて欲しいです。お大事にしてください。

  • romi☆ 
    6/25 09:36

    ☆カドさんへ♪おはよー!昨日は春日部ライブお疲れ様でした!たくさん集まってくれるのは、とてもいいことだ。 プレゼントたくさん貰えて羨ましいなあ。私も欲しいです!イヨさんの体調治るように祈ってます♪ 今日は一人カラオケ収録fight!私も今日1日頑張ってくるからね♪ あと、動画のやつ、ありがと
  • かばち 
    6/25 12:59

    今の風邪は、本当に大変で、微熱が続くは、咳、痰、がひどく、私も今だ完治しない状態なので、イヨ君、無理しないで、早く治して
    とお伝え下さい。お大事に

  • ゆみ 
    6/25 18:42

    お疲れさまでした。
    この時期は気圧やら天候やら気温やらハードスケジュールやらで、体調崩すのも無理ないと思います
    イヨさん、お大事になさってください。
    カドさん、マルさん、ツネさんはお体大切になさってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)