静岡→東京

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡→東京 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡→東京 画像2
こんばんはm(__)m
オバビカドです!

東京に帰ってきたよ〜。

今日は14:00〜の予定でしたが、
イベントが催されてたため
開始が遅くなって
ホントにすいませんでした。

先月の初!
ライブハウス進出
の感謝も込めて
3ステージお届けしました!

正直
病み上がりで
1ステージ目がおっかなびっくりで
声出してたのが悔やまれます。
でもこれでようやく完全復活!
と言えますぜ。
帰ってきても
心地よい疲労感なので
大丈夫だよ!

長々と心配かけた分
今後のステージで
恩返ししていきたいと思います。

来月は
14日にお邪魔します!
今日初めて会えたみんな。
CDをGETしてくれたみんな。
また会えるの楽しみにしてます!



明日はご無沙汰してました

春日部ララガーデン

上陸でございまする。

14:30〜

3ステージ用意して
お待ちしてます。
よろしくお願い致しますm(__)m




甥っ子のハピバスデで
すっかり忘れていたけれど
誕生日ウィークだったんだなって…。
思い出しました!

スイーツや

エヴァグッズ

ANNA SUIグッズ

オバラーのみんな。。。
ホントにありがとう(涙)
俺の好きなものを
分かってるとこに
愛を感じましたよ。

会いに来てくれるだけで
最高のプレゼントなの
忘れないでね。


だから
俺はステージに立っている
日が全部バースデーみたいな
もんだって思ってるんだ。

よし。

明日もパワフルな歌を
届けられるように
体調を管理しよう。


今日もブログにライブ。
オーバービークルに
つきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

俺とケーキ。


甥っ子とケーキ。



ラブ☆


 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    6/23 23:39

    カドさんへ♪たくさん貰えてよかったね♪甥っ子とカドさんは6月22日と28日、同じ時期に生まれた男なんだね!同じかに座だね!ちなみに6月22日、私の兄の誕生日でした。私も7月だけどかに座。余談でした(笑)明日は春日部ライブ頑張って♪春日部は、周りをたくさん見てね♪私も明日からまた頑張るからね♪
  • ひろみちぃ母 
    6/23 23:44

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪私こそ1曲も聴かず帰ってしまってごめんなさい(/_;)栄誉ある食事してくださいね!元気な姿一目見てホットしました(^_^)新幹線の中で娘に借りたウォークマンで「オバビ」聴いて行きました。
  • (*´まぁや`*) 
    6/23 23:50

    今日も1日お疲れ様です(^^)/
    明日は久しぶりの春日部ですねー!!!!!!
    長かった、、
    雨降らないことを願ってます(>_<)
    明日はダッシュで行けば間に合うので頑張ります(`・ω・´)
  • JEju 
    6/24 04:24

    完全復
    聞けて嬉しいよ。良かったね。会って聴けない分、心配してしまいました
    、パラパラ雨かわ降ってきたよ。春日部できるといいね。
  • らっきょ 
    6/24 07:22

    甥っ子さん可愛いね
    私も姪に会いたいのぉ〜(^^)/ 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)