渡りに舟→○

  • オーバービークル 公式ブログ/渡りに舟→○ 画像1
こんばんは!
オバビカドです。

昨夜は新宿MARZ凱旋ライブ
(イヨ&マルは初!)
雨の中、駆けつけてくれて
ありがとうございましたm(__)m

新曲
Upper Tune

いかがでしたか?
これからライブハウスの
ステージでどんどん歌ってくので
歌うとこ覚えて
大きな声で歌ってね♪

さてさて
昨日の新宿MARZ
現地に電車移動で入ったのですが、
新宿MARZは来てくれた
オバラーのみんなは分かると
思うけど
大遊戯場
歌舞伎町にございます。

悩みがあって
歌舞伎町に足を踏み入れる時は
無事に目的地に到着することが
ありません。

昨日もそうでした…orz


東口を出て
横断歩道を渡ったところで
金髪で昼間っからギラギラのスーツ
モリモリヘアーの
メンズが近づいてきて
一言…。





『お兄さん!ホストやりませんか?』











出た…。





写真をご覧ください。





私は別に
髪もセットしてないですし
マスクですし
カジュアルな普通の格好ですし



なんでですか!!!!





でも
もう慣れっこ
常套句を一言!





『あっごめんね。
僕お酒あんまし飲めないから向いてないの。
じゃあね〜♪』





これで大抵乗り切れるんですが、
昨日はそうはいきませんでした(涙)







『大丈夫っす!お兄さんなら余裕っすよ!
マジいけますって!』






ひ…。




ひつこい…。


歩く速度を早めて


シカトで乗り切ろうとするも

ついてくる…。




そんな時に



渡り舟が!!!











渡りに






マルが!








ギター背負って



フルーツ売り場の
スイカやらメロンに
目を奪われて
歩いているではないか!!!!






助かった!




俺は

大きな声で




マルー!




マルー!



と叫びながら
難を逃れることができました。



いやホントに助かった。

マルありがとうm(__)m





さあ!



次回のライブハウスは


来ました!
オーバービークル祭です!


『第12回ドキッ☆オーバービークル祭』
■7月5日(金)17:45開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/LiLi/テルビト/他
■出演時間:未定
この日にしか購入できないオバビ祭限定グッズ
「オバビリストバンド」
ツネカラーグリーンver.数量限定発売!

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/



泣いても笑っても
グリーンのリストバンドは
この日しかGETできません!


普段はなかなか表舞台に
立たないツネ君を
全面に押し出して
八面六臂の大活躍♪



是非とも
祭ってあげてください!

よろしくお願い致しますm(__)m



明日は甥っ子のバースデーパーティーに
呼ばれたので行って来ます。



『おじちゃんも行っていい?』


って聞いたら



『チョコくれるなら来てもいいよ。』



ですって!



んまぁ!


生意気な子!





チョコ持って行こうと思います(笑)



ラブ☆









 
  • コメント(全7件)
  • ☆歌奈☆ 
    6/22 00:39

    かどさんへ☆
    かどさん誘われるのすごいわかるwあたしw
    だってすごいイケメンですもの♪おほほ
    マルさんがいてよかったね
    あたしも以前友達と新宿に行ったときに声かけられて
    この田舎ものなのにwでも友達が助けてくれました☆
    新宿の街ゎ怖いねw
    早くかどさんに会いたいよーーー!!
  • ひろみちぃ母 
    6/22 04:31

    カドさんイケメン+優しさが顔に出ていると思います(^_^)そしてスタイル抜群だしね 甥っ子さんの誕生日行って自分がチョッコ一杯食べちゃ食べちゃダメですよ(笑) 体調にはくれぐれも気をつけてね!
  • romi☆ 
    6/22 09:52

    ☆カドさんへ♪コメ遅れてごめんねー♪まぢ疲れが溜まっていて昨夜バタンだったよ。カドさんはホスト関係で間違えられて困ってるんだね。私も見た目判断のことでよく困ることたくさんあるよ!私はホストではないけど私は「知らない人に声をかけられる事が全員怖い」のに、町中の人達はやめてくれなくて困る。私はよくお水系欲求をよく言われるけどね…。今日はパーティいってらっしゃい♪平和な家庭や家族が羨ましいです
  • romi☆ 
    6/22 12:10

    ☆カドさんへ♪カドさんは、女の子にモテて羨ましいです。私も女の子にもてたい!女の子にもてるためには、どーしたらいいのか?ちなみに私も「お姉ちゃんヒマ?」とか声をかけられる ことよくある。
  • マキ 
    6/22 13:02

    ↑の方へ。女の子にモテたいなら、少なくともここのコメントで「女が嫌い」とか言わない方がいいと思いますよ
  • ゆみ 
    6/22 19:42

    それだけオーラ消してても、何か人と違うものが漏れ出ていたんでしょうねー(笑)
    そのキャッチのお兄さんは、ある意味見る目ありますね( ´艸`)
  • romi☆ 
    6/23 00:53

    ↑の方へ。と書いた方へ。
    知らなかった事、教えて頂きありがとうございました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)